蝋梅が目立たない感じよね?(∀)www
枯葉除去してあげたいわー
ε=(。・᷆દ・᷇。)プンスカプン!!
happyになるよねー⸜(⑅ˊᗜˋ⑅)⸝ꕤ*。゚
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
じーっと見るとホント蝋細工みたいなのー
ホント可愛い!
でも蝋細工がなんか中国の工芸品みたいに
見えるのは私だけ?(∀)www
好き好きーᏝövє..*❤︎
蝋梅好き過ぎるー❥❥❥ᒪ∅ᐯᕮ Y∅Ü ❥❥❥
でもこの日はカゴ忘れちゃって
直置き…何が嫌ってあんよに枯葉
たくさんつくのーヮ(゚д゚)ォ!
それ防止でカゴの台に置くのって
便利なのよねー
直に置くと枯葉三昧になるよね(;´ェ`)
良い感じで撮れたと思ったら…
ニコジがほっそい目してた…
チ───(´-ω-`)───ン(笑))
1本だけ植えてあったらそんな目立つ
花木ではないと思うけど数本植えてあると
匂いが兎に角素敵でお花も黄色が
可愛くて素敵な森になってしまう蝋梅
毎年寒い時期ではありますが見に行きたい
お花です。
今年も去年見た場所とは違いますが
見れて嬉しかったなー♡⸜(˶・θ・˶)⸝♡
ホント黄色が素敵なWintersweet
大好きです(〃▽〃)ポッ
そんな蝋梅です。
Wintersweetは英語名です。
素敵なお名前でしょ?
ベストはデニムだけど…
中は同化しちゃうようなスマイル迷彩の
つなぎを着てます((笑"̮˖