そんな蝋梅です。
Wintersweetは英語名です。
素敵なお名前でしょ?
ベストはデニムだけど…
中は同化しちゃうようなスマイル迷彩の
つなぎを着てます((笑"̮˖
蝋梅知らないって人もいるかもね?
蝋梅って自分で種を落とさないらしくて
受験などのお守りに種を取りに来てる人に
去年遭遇しました。
知らなかった人受験など控えてる人
参考にしてみてください。
お守りになるかも…ね!
ホント
ズキュ━━(〃´A`〃)━━>>ンッ
貴方が(≧▽≦♡)ダイスキダァ!
重いーと言いつつニコジは暴れない
ので頑張ってくれます(∀)www
いつも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡
この組み合わせで見れて(σ´∀`)σ最高!!!
ニコちゃんは興味ないけど…
お付き合い゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:
"(*'v^*)ステキ♪"
"(*'v^*)ステキ♪"
"(*'v^*)ステキ♪"
見れて嬉しいな❥❥❥❥»
去年から急に好きになったお花。
何より匂いが最高に好きなんです。
きっとお散歩してたらどこかの家の
塀から匂ってきたりとかの出会いが
あるんじゃないでしょうか?
甘い匂いでホント顔近づけて匂って
しまいます*˙︶˙*)ノ"
ニコちゃんは引き続き目の上の毛が
ウネウネしててどー撮っても可愛くならない
ので悪しからず。
見逃して見ておいてねー(人>ω•*)オネガイ