この組み合わせで見れて(σ´∀`)σ最高!!!
ニコちゃんは興味ないけど…
お付き合い゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:
"(*'v^*)ステキ♪"
"(*'v^*)ステキ♪"
"(*'v^*)ステキ♪"
見れて嬉しいな❥❥❥❥»
去年から急に好きになったお花。
何より匂いが最高に好きなんです。
きっとお散歩してたらどこかの家の
塀から匂ってきたりとかの出会いが
あるんじゃないでしょうか?
甘い匂いでホント顔近づけて匂って
しまいます*˙︶˙*)ノ"
ニコちゃんは引き続き目の上の毛が
ウネウネしててどー撮っても可愛くならない
ので悪しからず。
見逃して見ておいてねー(人>ω•*)オネガイ
この後お花が開いて色が薄く
なるよね…
どっちも好きだなぁ( ◍•㉦•◍ )♡
嫌なんかなぁ?(∀)www
(´。・д人)ゴメンヨゥ...
なんか嫌そうなニコジまんでは
ありますが…
蝋梅の匂いをニコちゃんも嗅いでみー!
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!やで!
少し車で走っての公園へ。
リュウとは行ったことのある公園で
ニコジとは初です。
気持ちの良いお空で午前中の散歩は
(σ´∀`)σ最高!!!ですよねー
そしてこちらの公園には蝋梅が
ありましたーめちゃら良い匂いで
ホント好きです!
リュウの服が着れるってことはリュウも
短めだったのかしらね?
長い気がしてましたが…平均よりは
短かったか?洋服が何でも似合うリュウ…
懐かしいなぁ♡"
ニコジもリュウみたいに何でも着こなして
ね!(人>ω•*)オネガイ
中に厚いもの着せないのでガバッと
しておりますが…
着せています。着丈などは程良いので…
ロンTもnem-nemパンツもリュウの
お下がりです。
リュウは可愛い服たくさん持ってるので…
ニコちゃんにスライドさせて着せて
おります。