惚れぼれする可愛さ!
たまらんですー(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
ニコジもリュウ程じゃないけど
似合うと思います。
でももっとカチッとおボツ風の方が
もっと似合うかも?ですねー
またニコちゃんに正装させたいな♡"
パパッと今日の写真を撮る私。
ニコジは理解してるのでハイハイって
感じかしら?(笑))
気温が低かったり風がある日
曇りな日は坂を越えていつものSC
までいく気分じゃないのでやめて
近所をくるくる。
これって歩数稼げなくてあぁーなんですが…
でも歩かないよりは良いよね?と
そんな散歩する日もあります。
ニコジはうたさんやママに会える散歩が
1番張り切って歩くし楽しそうなんですが。
こんなご近所の日はごめんよぅー
なんですが…(;´ェ`)
散歩ついでにニコジの病院へフードを
注文に行った日。
けど在庫があるからと買えた日。
モリモリ食べてるわかじゃないから
減りが遅いのですが…
看護師さんにもニコちゃん頑張って
食べてねーと言われました。
フード変えてから数値も普通値に安定
してるのでフード変えられないので…
少しのトッピングを工夫してニコジには
食べて頂いてます。そんなモリモリ
嬉しそうに食べてる訳じゃないので
なんだかなぁと思う日もありますが…
これしかないのよーって言い聞かせてます。
ご近所散歩でもニコジ服のテンション
が下がることはないですね!
パキッとカラーで可愛く❥❥❥❥»
ぽやっとメガネなニコジまん
実はこのメガネ写真撮ったのには
訳があってまたそのお写真載せます。
そのお写真を使い回してます(笑))
ぼやっとしてて可愛すぎなんだもん♡"
うちはどこで買う?なんて話してたら
Σ(・艸・*)エェ!!別に食べたくないと
うちの旦那様(∀)www
好きじゃないもんね?
季節ものだけどさ。
そーゆーとこ息子世代とかわんない
おじじ。
おじじのくせに季節もんに従え!(笑))
と言うわけで日曜日だし恵方巻から
程遠いものを夜は外食(笑))
ファミマで売ってた恵方巻ロールでも
帰りに買おうかなー(pq*´д`*).。・♥゚*
恵方巻に拘るのはあたしだけ(笑))
ニコちゃんは鬼の被り物出したら逃げ回って
おります…嫌なんだって。
全くうちの家族は!!!
節分を喜んでるのはあたしだけ。
なんでなん?
節分って2/3やろ!
こんな寒い日に各地で豆まき開催されて
るんかな?後でニュースで見るかな?
2月は息子の誕生日とニコジの
うちの子記念日があります。
寒い日とあったかい日の繰り返しな
2月。楽しく過ごせたら良いなー(♡◡̎♡)
これ見てます?
もー宇宙人とか…バカバカしい話で
でも自然と引き笑いでケタケタ笑う
私がいる(爆)
ホントバカバカしくて笑いを誘ってくる
このドラマすでに大好きー!
出てる俳優さんもちょいちょい懐かしい方
出てくるのでそれも好き。
それにしても宇宙人…笑かすわー
この主演さんって?
もしかしてKさんの好きな方?
宮の方?
メディカルトップチームの時は
髪型が変!とか思ってましたが…
何の情報もなしに見たこのドラマでは
ずーっとステキ!
ホントNetflixでたった8話なのが
なんでー?なんですが…
ずっと見ていたいくらい好きなドラマ
でした。スピード感のある医療ドラマは
大好きなんですけどねー
ホント良いですよ!続き大希望だな!
16でも短いのに8なんて…
消化不良もいいとこだよ💦
1日半で見てしまったꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑