ぽやっとメガネニコジまんで。
めちゃ可愛くないですか?
たまらん(((♡´͈ ꒳ `͈)´͈ ꒳ `͈♡)スリスリ.·˖*·⑅♡
1番好きなのは節分テンプレかも
しれませーん。
未だに去年の節分テンプレが
私の待ち受けです(笑))
一生懸命恵方巻作っております!
ボォーッとしてますが仕事は
出来る子です!(*´艸`*)エヘヘッ♡
リュウのだけど神の手さんにまだ
頼めてた時にニコジサイズにお直し
して貰ったので伸びる生地のタートル
ですがちゃんとニコジサイズです。
濃い黄色って可愛いですよね(♡◡̎♡)
今回カット失敗気味?
…のような気がする。
だってずーっと目の上の毛が気になって
仕方ない今日この頃…
ゔーやだなぁ…ε=└(๑`ᆺ´๑)┘=3
リュウはあまりアップで撮ることが
なかった気がしますがニコジはアップで
撮りがちだと思います。
理由は一択!
可愛いから!!!!!
あー可愛い(´,,•ω•,,`)♡キュン
たまらないニコジまんです!
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
そんなフォントを探してダウンロードし
使っています。
でもそんな苦労なフォント探しも
iPhoneを新しくすると新しいiPhone
のアプリにはフォントが消えてしまって
また1からダウンロードの日々になるんよー
それが嫌過ぎてiPhoneを新しいのに
機種変する気になれない私です。
これの解決方法はないみたいで…
アプリの問題なのかなぁ。
だから今のiPhoneも使えるギリギリまで
手放したくない(笑))
同じ機種の新しいのならちゃんと消えずに
フォントはそのまんまなんです。
だから同じ機種で新しいのが欲しいところ。
でももう古くて残ってないかなぁ。
ホント最新機種欲しいけど悩ましい
悩みでもあります。
このコートもきっとこの冬でこの日しか
もう着せないと思うので…
ニコジには買ってないよーと言うのは
ホントだけどリュウのがやぱし山のように
あるので着せてますが…リュウよりむしろ
太いくらいなのにダウンベストとかは
少し大きいような気がします。
nem-nemはちょうど良きで着せると
大爆発してますー可愛すぎる♡"
またnem-nemも着せられて幸せ*˙︶˙*)ノ"
(σ≧∀≦)σー=L:*゚O+。V:*゚+E:*゚+☆