少しずつ蕾が開いてきてて良い匂いを
放ってましたー
匂いがたまらないんですよーᏝövє..*❤︎
やたら撮りたくなるー
犬を可愛く魅せてくれるコートだと
思う。誰でも似合うと思う\( ˆoˆ )/♡♡♡
生地を変えて販売してるしねー
最近はこの形あまり無いかな?
この形が大好きです(((((((((ノ*´3`)ノ♥
このぷっくりした顔好きー❥❥❥❥»
だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
たまらんです(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
スヌードを(∀)www
嫌がって取るとかもしないニコジ(笑))
なんでや!(∀)wwW
でもワンワン言うだけでそんなに
ワンコ交流しないんだけどーなんで?
ワンワン言ったならばもっとワンコと
挨拶してちょーだいよ!
だんだんあーカメラ向けられてる…
ってなってんのかな?
その感情さえ笑えるけどね(∀)www
んーもー我が子って何にも変え難いよね?
何してても可愛い\( ˆoˆ )/♡♡♡
人間の子供も可愛かったですが愛犬は
また違う愛情で盲目になれます。
孫みたいなもんかな?私のお年頃では
特に…(笑))
こーゆーきちんと見える服はニコジの方が
似合う気がします。
リュウちゃんはこれあんまり似合わなかった
ような気がします。1〜2度しか着せたこと
無いかもなぁ。
ニコジは似合うなぁŁØνЁ ♡
ココで着いたら日向ぼっこ。
あったかくて気持ち良い日の散歩は
(σ´∀`)σ最高!!!ですよねー
少ししたらあるこっかーとSC出て散歩
したりします。
あったかい日は嬉しいけど暑くなる日が
近付いてきてるようでなんか怖い。
気持ち良い日が長く続きますように。
今は冬だし寒くて良いのに…
ベンチに座って日向ぼっこしつつ
うたママとおしゃべり。
ニコジはいろんなワンコにわんわん
言って挨拶に行くも1m手前までしか
近寄らないことも多い。
謎行動…ん( '-'* )??
目鼻立ちが異常に可愛い(σ≧∀≦)σ・・・♡
持ってるものが可愛いからカットをする人
でだいぶ違ってくると思う。
生まれながらの顔の良さはホント
感謝しかないですねー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ウルウル