キリッと凛々しくとか…は無いですねー
ぽわーんとしてるニコジまんです。
そんな服がたくさんあるかも?
このDDのパーカも似たのが他にも
あるなぁ。
可愛いから良いんだけどね(笑))
物の入れ替えとかは無しにそのまんま
いつも散歩に出れてカートはホント便利
なんです。
抱っこ抱っこ言うしキャリーとか
持ち歩きません。
1番は肩の痛みがあるからなんですが…
身体の不調はしんどいです( Ĭ ^ Ĭ )
これもお年頃のせいなんでしょうけど…
じーっとママを待つうたさん
ニコジみたいにピーピー泣かないけど
ママの行った方向を見てることが
多いうたさん。
やっぱみんなママ、ママ!よね?
重くて重くて(∀)www
ニコジがボケとる!
仕方ないね(笑))
歩いてたら良い匂いが漂ってきて
上を向いたら咲いてた!
歩く道のりの途中にあるお宅の塀から
飛び出てましたー
もう1番咲いてる時期!匂いが爆発中!
(σ´∀`)σ最高!!!ですね!
いつも通る道沿いにある蝋梅。
なかなか咲かなくて…
日があまり当たらないから仕方ないのかな?
やーっと1つ咲いてました!
イイコイイコ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)
寝てるはずだけどすぐに目が合う(笑))
私の監視は怠らず…
それにしても今日のフジの会見夕方から
長いね…
私の方が早々にリタイアしちゃった。
まだやってんのかしら?
24時過ぎはまだしてましたよね?
上納システムとかどこまでも男社会で
女の地位はこの時代でもやっぱ低いの
だなぁとかいろんなこと考えさせ
られますよね?
あたしは社会とは関わりもなくて
語る資格もない感じがするので
別世界な話過ぎますが…。
みんながいるとワンワン言ったり
追いかけたり朝から忙しいニコジまん
で、みんなが出かけてしまうとまた
ベットに潜り込んでもう一度ゆっくり
寝るのがルーティン(笑))
あたしは起きもせずずっと寝ています。
自分のペースじゃないと朝から目眩する時
あるしそんなお年頃です。
パパがずーっと家にいたら時間に追われる
生活になると思うのでキッチリされて
ますので…( ´•ᴗ•ก )💦
ずーっと働いててねーと伝えてます(笑))