まだお互い寝ぼけたまんま…
横にいるニコジが可愛くてたまらんので
激写だよ(ノ*´∀`)ノ•*¨*•.¸¸♪♡
カメラレンズに映るニコジ。
ちょっとステキだし当てはめたく
なりますよね?
こーゆーのもたまにあるのです。
ちょっとステキになるやつ。
そーゆーのらリュウ編、ニコジ編と
当てはめたくなります。
こちらリュウ編。
(∀)www
(∀)www
(∀)www
キュー(灬ºωº灬)ーン♥
あぁ好き好きニコジまん
ℒøѵℯ♡‧.*(◍ꃋᴗꃋ)♡‧·*
可愛過ぎやしませんか?
このとろーん顔たまらんです!
ズキュ━━(〃´A`〃)━━>>ンッ
めちゃ綺麗に写るニコジまん(笑))
どーでも良い場面でも撮るので
フレームやスタンプを使うに限る(笑))
私にぴったりくっついて…
前へ行くと言うことはありません。
パパも部屋着のまんま(笑))