夕食の後コンビニ好きな私たちは
コンビニへ。
ニコは置いてく?なんて話してたら
パパにしがみついて…
パパはニコも行く?となります(笑))
洋服着たくないニコジだけど寒いから
ベストだけ着てーと着せて…
でも歩かずずーっとパパ抱っこ。
beansっ子たちー
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
また会いましょーね!
気にはなるのかな?
遊びなよーとママは何度も背中押すよー
遠くても絡んでなくとも
同じフレーム内にワンコが写ってると
嬉しいなー( ◍•㉦•◍ )♡
助けません!
危険度0だし!
犬は遊ぶの!
ニコちゃんも遊んで下さい!
ボンちゃんに追いかけられたから
警戒モード?
遊んでもらいなさいーとママはつけ離し
ますよ!イケイケ!Go!Go!Go!٩( 'ω' )و
感心するくらい走り回ってて
楽しそうだね!良き良き。
たまたま側にいた(笑´w`)
走りっこして欲しいわぁー
ニコちゃん(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
でもニコジはしらっとしてて
ニホイ嗅ぐことはほぼない…
レレたんはニコジより少しお兄さんな
頼れる存在だよー
レレたんも大人しいけど走る時は
走ってて偉いねー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
まぁ仕方ないんだけど…
マーキングもしないのでフラフラする
理由ないもんなぁ?
そーゆー意味では犬としてなんだか
可哀相( ´•̥ו̥` )
ママはずーっと見守ってるよー
ちょっと離れると慌てて飛んでくる…
beansっ子のお友達は安心だよ!と
これからもお伝えし続けて行こう。
これからどんどんみんな後輩やん!に
なると思うけど(笑))
ニコちゃん根性出してや!