まとわりついてますが抱っこは
しません。
骨折した日は少しでも抱っこして気持ちを
落ち着かせてあげれば良かった…と
とても後悔しましたけどね。
犬ごとは犬同士で解決して欲しいと
リュウの頃から思ってて…
自分でいや!とかちゃんと言って!とか。
でもまだ幼かったニコジには対処出来て
なかったんだと思う。
あれは親が介入案件だったなぁ…と
今でも反省しています。
だからドッグランでも来ているワンコや
飼い主さんチェックは大切ですよね?
beansっ子で遊ばせる時は性格も手に取る
ようにわかるし安心できます。
走る喜びとか知って欲しいわぁー
骨折した日も骨折する前は広いランを
走り回ってたんだよねー
遠くからあたしめがけて走って来たり…
ホント私も楽しくて…
(´≖ω≖`)トオイメになってしまうわぁ…
性格的に嫌なこととか忘れない子なので…
ドッグランでも抱っこしてーとか
バックに入るーとかになってしまいます…
この日はワンコはいなかったですねー
見かけなかっただけかな?
子供さんはたくさんいた気がします。
ドッグランは私達だけで遊ばせましたー
ポツポツしてたんですが気になるほどでは
なかったです。
最初にボンちゃんがニコジを追いかけてて
ニコジびっくりして猛ダッシュしてて
びっくりしました(∀)www
ニコジが全速力で走るのは骨折以来初
だからです。パパママの間をおいでー
遊びの時は走りますが…
わんこと絡んで走るのはアレ以来初で
ちょっと嬉しく思いました。
beansっ子だと安心だしねー
でも最初だけであとは追いかけられない
ように避けてるニコジが笑えたけど。
雨を気にしながらだったのでまた数時間
放牧したらニコジもボンちゃんみたく
走れるかな?走るのは早いとは思うの
ですが…またドッグラン会も致しましょう!
おとなしくてってbeansっ子みんな
そうなんだけどねー(笑´w`)
お利口さんのあおぴ。
紅一点でいつも可愛いです(♡Ü♡)↑↑
また少しあったかくなった頃また
みんなで会いましょうねー\( ˆoˆ )/♡♡♡
次はドッグラン編も少し載せます。
昨日の夜更新されたタイプロで
そうちゃんグループみんなで
キラナガーデンでBBQして夕陽浴びてて
ステキだったなー
あんなステキな子達が行くとキラナも
よりステキに見えたなー( 'ᴗ'♥︎︎ )
お里会の時のPPさんの協賛の
商品をおふたりはジャンケン?
椅子取りゲーム?何かでゲットされて
その商品がお揃いだったみたい。
ふたりで着るとより可愛いよね?
レレたんはゆうちゃんにトップノット
に結んでもらってたし♡⸜(˶・θ・˶)⸝♡
ギンガムが尊いわー♡(//*■*///)キューン♡
あたしもジャンケン?椅子取りゲーム?
今年は頑張りたいわ(∀)www
PPさんの子もbeansっ子から…
カゴ屋さんのミュゲさんもbeansっ子…
お里会のにたくさん協賛されてました。
白熱なゲーム大会でしたよー
わたくし初めてのじゃんけん大会の時に
スヌードが当たったけどそれ以降全敗
ですー(∀)www
ジャンケンとか勝てる気がしません!
そんなこと言ったらボンちゃんもレレたんも
女子と言っても知らない人は信じるかもなー
ニコジでも道端で出会った人なんかは
女の子?なんて聞いてくるもんねー
beansっ子は顔が可愛いからねー
どっちにも見えるよね\( *´•ω•`*)/
みんなどの子もママに視線送りますねー
そんなとこもみんな愛おしいよね♡"
(´・ω・`)ヾ(´˘`*)♡ナデナデ♡
1番年下は理翔ちゃんですよー
あおぴはこの中では小さいけど
beansっ子の中では真ん中くらいかなー
1キロ台の子が多いので2キロ台だと
大きく見えちゃうんですよー
と言うことでニコジは巨大です(笑))
3キロある子はいませんねー
ニコジは2.8だから3キロに近いけど。
このぽっちゃりは脱せそうにないです(笑))
リュウよりは小さいけど重いです( Ĭ ^ Ĭ )
抱っこ好きなんですぐに抱っこ言うんで
長く抱くとホント辛い(∀)www
けど肩が痛いのでスリングも辛いから
無理なんで常にキャリーバックを担いで
います。
ホントカート行けるならばカートが
良いけど駅によってはエレベーターが
見当たらない駅もあるしどこにでも
カートは無理だなぁ。
エアバギーが担ぐのが無理だからコンテナに
軽いカート取りに行こうかなー
コンテナにしまってます。
お出かけ用にはこっちが向いてるかも。
こっちなら階段しか見当たらなくても
担げるので…肩の痛みで普通にワンコ生活
無理な場面が出て来てツラミ…( Ĭ ^ Ĭ )
みるみるうちに曇り空。
キラナにいる時にポツポツ来たし…
でもららぽからキラナまで行き帰り
ポツポツは来てたけど歩けましたー
beansっ子面々も頑張ったねー
川沿いがキラナ方面まで繋がってるの
知らなくてずーっと歩いて行ける
なかなかな散歩コースですね。
途中の逗子マリーナみたいなカフェも
外席は季節の良い時ならとても良き。
昔からあるBBQのとこも裏手から見たら
まだあるんですねー懐かしい場所で
(´,,•ω•,,`)♡キュンとしましたー
豊洲はリュウとの思い出がたくさんで
ホントあの頃を思い出して歩いてました…
リュウを思い出して泣くことはないけど
場所で思い出すことは多々ありますねー
豊洲って駅そばだし誰かと待ち合わせ
するのに便利ですよねー
初めましての時とか豊洲待ち合わせした
こと多々あります。
いつもふあふあでキレイな理翔ちゃん
いつも可愛いスタイルがお似合いな
理翔ちゃん
ママの拘りが詰まったボク。
ホントそんな拘りが詰まった飼い主さんが
大好きなので一目で気になった理翔ちゃん
確かその後で同じお里って知ったんだった
か…先にお里が一緒って知ったんだったか…
どっちが先か…んー忘れてしまいましたが
会いたい!と思った可愛い可愛いボクが
理翔ちゃんでした。
自分で言うのも何ですが…会いたいと
思う子なんてそうそういません。
だから理翔ちゃんとママのみきちゃんと
お友達になれてとても嬉しい出会いです❤︎⃛