iPhoneで何も考えずにパチパチなのは
いつものこと(笑))
理翔ちゃんとニコジ以外は初めましてー
でした!
豊洲でハジメマシテーになったけど
また別の場所でこんにちはーもまた
しようね.·˖*(。•ᴗ•。).·˖*
お里が同じってなんてSpecialなの
でしょう\(>∇<❤︎)/
ホント大好きなお里!
私は常々PoodleBeansでお迎え出来た
ことが幸せでなりません。
私は可愛い子が大好きなのでどんな犬でも
可愛いとかそーゆー感覚はないので…(笑))
そこの感覚は人によって違うと思いますが…
元気な子が好きな人もいるでしょうし…
お顔なんて気にしない人もいるでしょうし…
私は可愛い顔に拘りを持って望んだのが
PoodleBeansのプードルでした。
そしてみんな良い子。
カフェでは特に…
でもしっかりあんよしてお利口さん
でしたねーイイコイイコ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)
beansっ子女子はホントみんな小さくて
可愛いですねー(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
男子は小さい子もいるけどこのメンバーは
似たり寄ったりかな。
ニコジだけ体重重いけどね(∀)www
毛色もみんな好きな感じでホント
beansっ子Ꮭövє..*❤︎
ステキ写真をみんなに届けてくれて
まきちゃん◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
こーして並ぶとお里が同じなんでどこ
かしら似てると思います*˙︶˙*)ノ"
みんな可愛いです。
ホントお里顔好きだわぁ( ◍•㉦•◍ )♡
かなり歩きましたー
みんないっぱいあんよして偉かったねー
キラナでお茶したんですがディナータイム
までクローズするらしく15〜20分くらい
しかなかったのですがお茶したんです。
お茶してから外で集合撮ってドッグランで
遊んだんですよー
ココは集合とか撮るにはステキなLoc"
ですよね?
みんな頑張ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
カフェではどんどんワンコが入って
来てたけどお里のメンバーでは強い子
いなくてリーダー不在と判断したのか?
ワンワン言う根性は無し!?(爆)
やはり後ろ盾いないとワンワンも
言えないのね?自分がリーダーじゃ
ないって言うのは充分解ってる子なのね?
大人しくするしかないわね?(笑))
ドックカフェだからか?ワンワン言ってる
子は多数いましたけどねー
日曜日の豊洲はワンコだらけですねー
日程決まった時点でランチのお店は
予約したよー
去年のうちに。前にかなり前でも
予約出来なかったことあったので
早くても良いやーと。
でも満席なくらい席が埋まってたので
予約して正解。
大して美味しくないけどココ一択だし。
季節の良い時ならばテラスでも何でも
よいけどねー
他にもあるのかなぁ?
でも電車で来てすぐ近くなのはやはり
行きやすいので…
もっと美味しいお店の引き出し増やしたい
わぁーと思う今日この頃(笑))
何はともあれ久々のミニミニお里会。
お里が同じお友達と会うのはやはり
楽しく嬉しいなー
みんな可愛いしねー
お里が同じって最高なのよー
やはり増し増しで贔屓だよねー♡"
好きよ好きよー
きゅ━━━━━ (*♡ _ ♡*)━━━━━━ん
よく言われるけど自分でも
言っちゃうよー(∀)www
ホントマジのマジで顔面偏差値高い。
顔面偏差値なんて後で育つとかないから
生まれ持っての宝物やなぁー
(☆´□`)サイコォォォー♬♬
ジーッと見てくる目がたまらんち。
ヾ( 〃∇〃)ツ キャ-
好きよ好きよーニコジまん
I L〇VE Υ〇∪..... ♪º.*( *˘╰╯˘*)♥