リュウとニコジ
私の子供。
ホントふたりに出会えたことホント
幸せだよねー
毎日毎日ママに幸せをありがとう😊
マズル短いのが特に
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
ダィ━。゚.o。(ᴗ ૄᴗ ෆ*)。o.゚。━スキ
惚れ惚れするわー
☆**(♡*´▽`*♡)LOVE**☆
ついつい撮りたくなるよー(⁎‾ ❥ ‾⁎)ブチュ
ダ♡イ♡ス♡キ(〃艸〃)ʚ♡ɞ
なのでやたらと投稿(笑))
何も文字載せとかスタンプやフレーム
使わない人何が楽しくて激しく投稿
するんだろ?私からしたら不思議。
ただ写真載せるなんてほぼしたことがない
ので…まぁ人それぞれで良いんですが…
私も日々のしょーもない日常な日記だけど
まぁ良いよね?( ´•ᴗ•ก )💦
んーやだなぁ。
でも表示されなくとも投稿しちゃうけど。
それにしても…
新着エントリーはあの人やあの人多め?
まぁ興味ない人のは全く見ないけど…
私はかなり多くの人のインスタとか全部
ミュートにしてるから全く見ない。
けど動画見てたら勝手に出て来たり
するんだよーハァ━(-д-;)━ァ...
ホントいつもげっ!とか思っちゃうわー
ベンチに座る時敷いてないと落ち着かない
みたいです。
まぁベンチの間にあんよが挟まるのを
防止したい意味もあるからねー
挟まったら焦ってキャンキャン泣くこと
間違い無し(;・∀・)
ちょこっと座ってから家へ。
この小さな公園が大好きなのー
日当たりも良いし。
時々このベンチはお年寄りの人が
集まってて混雑な時もあるけどねー
ニコちゃんとのんびり。
ほっこり。
帰りたくなかったけど最後の写真。
誰も変わり映えないけど…
から土曜日で日曜日の午後行った
お友達はもう撤去されてたらしいから
私は土曜日に会えて良かったです!
いつも住宅公園の中突っ切ってSCに
向かうので通り道です。
なんなら住宅公園の事務所横のトイレ
借りたりもします(笑))
またいつか恐竜さんの登場待っています。
楽しいのでいろんなイベントして
欲しいわー(笑))
嫌みたいです(∀)www
ママが好きやなんて…と言ってると
思う(∀)www