こーゆーの好き過ぎてたまらん。
USJピョンピョン跳ねてるのが突如
出て来て楽しかったなぁ。
今もかな?それ思い出すわー
楽しくて帰りたくなかったわ(笑))
*★*ダィ(人*´∀`)スキ★*
避けたいよね?(∀)www
┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
ちょい我慢してー!
☆ ٩(`・ω・´)و Fight!!
かわいいでぇー♡⌒ヽ(´ε` )チュッ♡
Σ(||゚Д゚)ヒィ〜!!なニコジまん?
(´。・д人)ゴメンヨゥ...
持ち上げて恐竜の側まで持ち上げて
撮りました…この体制肩が壊れそうな
私は非常に辛いのですが(∀)www
ニコジも(o゚Д゚)エエッ!!な顔してますな(笑))
たくさんワンコとご挨拶したんだけど
この時しか撮れず…
ポメさんとご挨拶です。
レオさんはウロウロあんよしてました。
尻餅つきながらも歩いてるのでまだまだ
穏やかに日々が送れそうだね!
レオさん☆ ٩(`・ω・´)و Fight!!
ヒィ━(llŎ艸Ŏll)━!!!
苦手増やしたくないのに…
和太鼓強烈だったようです…
うたさんも固まってたしね…
まぁ滅多に出くわさないと思いますが…
1月とかはSCでは危険ね?
この日2回もあってニコジには災難
でした…逃げ出すまでは行かないけど
怖くて固まる…でした。
声ももちろん出ません(笑))
急に和太鼓の演舞が始まって…
ドドドーン!みたいな…
ニコジは怖くてレオママにしがみついて
います…レオママ抱っこが上手で
ニコジは居心地良いのか私のとこに戻って
来てもまたすぐにレオママのお膝に
戻っていました(笑))
たくさん抱っこしてもらって
(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚
だったかと思います…
あたしなんてこの恐竜にニコジを
乗せたい気分ですよー(笑))
あーカワ(・∀・)イイ!!しかない!
もう見たくありまさん!かなぁ?
ママだけ大喜びです(笑))
手前のがなんか目とか喰われそうで
怖いよね?
ジェラシックパークの映画とか私大好き
なんで恐竜にホント興奮するわー(笑))