って思ってるかもしれません(笑))
恐竜が4体もいてホント楽しくて…
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
ニコジは挙動不審なのに何枚も撮る
私(∀)www
(´。・д人)ゴメンヨゥ...ニコジ(笑))
その辺にいた人で1番喜んでたのは
間違いなく私です!
ホント今日散歩に来て良かったー的な(笑))
めっちゃ楽しい!
恐竜のイベントとか行かない限り
会えないですよね?
別に宣伝してるわけじゃなかったと思うので
人も別に集まってこないけど…
宝の持ち腐れ的な…皆さん見てあげてー
と私だけは思いました(∀)www
お散歩コースの住宅公園の中を横切って
SCへ行くのですが…
土曜日のイベント???
ダイナソーが!!!
声出して首を振って動いてる!
ロボットって言うんですか?
アレが4体並んでて…
ニコジは目をまんまるくしてこれなに?
って顔してました…
声がするからいちいちキョロキョロして
見ていたよー
そんなとこがニコジは可愛くて…
ワンワン言う根性はなかったようです(笑))
貰った写真が色味がイマイチだったから
色味を変えたらめちゃくちゃ可愛い
画像になった件(∀)www
ほんわりさせた方がニコジには合うよね?
昨日は1日投稿せずおサボりな日だったな…
つなびのこと1mmも思い出さなかった日
そんな日もたまにありますよね?(笑))
今日は通常運転で投稿したいと
思いますー(((((((((ノ*´3`)ノ♥
相変わらずちゅんとしてて
(≧▽≦♡)ダイスキダァ!
ホント最近スズメに見えるわー(笑))
カワ(・∀・)イイ!!
茶色のチョーカーも似合うね!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
1月のtrimmingでーす。
いつもピンク系なセットが多いから
こんなシックな茶系は新鮮だね♡"
ふんわりニコジらしく仕上げて頂いてます!
(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚
日が落ちるの早いですよねー
寒くなるし。
長くはお散歩できなかったけど
たくさんワンコに遭遇した隅田公園。
台東区もワンコ飼いは多そうだなぁ。
台東区で住んでたマンションも犬を
飼ってる人多かったなぁ。
今は飼えるマンション多いんだろうけど
当時は少し珍しかったかも。
懐かしやーなひと時でした◡̈*♡