割と大きく…
思わずパシャリと。
台東区にいると20年前のことイロイロ
思い出すなぁ。
あたしがボケたら台東区に徘徊して
しまうかもな(◍´꒳`)w𐤔
それぐらい懐かしくてキュンとする
場所です…
住んでたマンションにもキュンとするわー
帰り道にある隅田公園へ。
ここの近くに住んでたので20年くらい前…
隅田公園はいつも通ってた場所。
ニコジは来た事ないけどねー
そんな場所で懐かしさを感じつつ
散歩したよー
隅田公園内に小さなドッグランもあって
へぇーって感じで見たけど登録しないと
ダメだし日曜日は小屋に係の人もいなくて
登録出来ず。
また来ることあるかわかりませんが…(笑))
いっぱいワンちゃんが遊んでて見てたら
いっぱいお誘いに来てくれてみんな
良い子だなぁーと思いました!
ニコジも遊びたそうだったけどねー
珍しく…(∀)www
くまニコがらしいよね?
似合ってるよー(♡∀♡)カワイイー
恵方巻き運んでます(笑))
(๑> ₃ <)きゃわわ♡
どーでも良い写真だけど撮っちゃうなぁ。
いつでも可愛いって罪ね?
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
寒かったり風があったりしたらお散歩
パスするので冬も思うようには散歩
出来てないなぁ。
夏が長過ぎて嫌だよねーといつも
話してたけど…気候の良い時が短いので
ホント犬生活に支障をきたしてますよね?
年が明けたらあー2月の終わり頃もう
あつっとか言ってそう…とか話してます…
暑くなるのもまた早そう。
そして長いよね…ホッとできる時が
少なくてうんざりだよね( Ĭ ^ Ĭ )
パーカーだけだけどめっちゃ裏起毛の
パーカーなんであったかいと思う。
リュウのお下がりだけど起毛過ぎて
めちゃ詰まってる生地でリュウは
きつそうだったからあまり着てない服。
ニコジはピッタリだね!
冬に白って可愛いし❥>>(´•ω•` )
お耳も遠いかな?
ママは鼻もダメみたいと言ってた…
嗅覚だけはいつまでもあると思ってたから
なんかショックだなぁ。
目はめちゃきれいなうたさんです。
犬にとって目は重要だよね?
ニコジもいつまでも目はきれいでいて
欲しいなぁ。
ニコジみたいに泣いたりはしないけどねー
中島必死に見てるけどねヾ(∀≦`笑)〃
やっぱ昨日は1000超えたアクセスでしたー
本日は今は100くらいだからまぁ普通…
時々爆アクセスってなんでしょ?
つなび不安定になってからそんな事たまに
あるので壊れてんのかな?
不安定なのはなかなか安定しなくて
ホントやだね?