うたママがトイレ中ニコジは必死に
待ってるよ(笑))
流石にキュンキュン泣かないけど…
うたママ大好きだから?
ちゃんと好きなとこがニコジは可愛い♡"
だよねー?
もっとパーカ欲しいかも。
今はリュウのお下がりしかないけど…
ニコジ用にまた作ってあげたいなー
ロールのビニール袋入れてます。
ついてるのか?と思ったら付いてなくて…
家にあったよっこさんに貰ったのを装着
しました…これ無くなったらどこに
売ってるかな?欲しく無い時はペットshop
で見かける気がしますがいざ欲しいとなると
どこにある?って感じ。
ネットで見たら10日セットとかあるけど
そんな使う?と思ったり…
基本ぽいた使うからなぁ。
でも小さなポーチをリードに付けてるのが
なんか可愛くてお気に入りなのであーる。
可愛いーとぶつぶつ言いながら
撮ってたかもなぁ(笑´w`)
ニコジはブーな顔してますけどね(笑))
DENIMDUNGAREEのだけど…
ストール二つ畳みで使ってます。
ちょうど良いサイズ。
これの大きなブランケットとか
持ってますが家で使うのみ。
外に持ってくるサイズではないので…
ブランケットもワンコ用とかまた
出たら良いなーでもワンコ用じゃなくても
子供と共通で使えるけどな(笑))
バッチグーだね!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
本日のお洋服もDENIMDUNGAREEだし
可愛いなぁー............love♡
でもこの日乾燥が酷すぎてこの白のお洋服
何怖いくらいドロドロでした(笑))
腕の内側とお腹側がヤバイくらい
真っ黒でした。
勿論出てる手足も真っ黒でお家シャンプー
しましたよー
留め具がマグネットなんですが
とても使いやすくて良いですー
お友達は外れないの?と不思議そう
でしたが…外れないのでは???
初めて使うので私も不測の事態はわからない
んですが…(∀)wwW
それにしても本日は爆アクセスで
どーしたんでしょーか?
1000くらいになりそう。
今はパソコン、携帯からは同じものからは
1回しかアクセスはカウントされないので
同じものからアクセス複数回してたとしたら
その倍以上のアクセスでしょう。
昔は普通に1日2000とか3000とか
あったので…今はそんなことはないから
1000とかになったらなんかありました?
と聞きたくなります。
特別変わったものを投稿もしてないので…
明日には10分の1くらいになるでしょー(笑))
良きです╭( `ㅂ´ )و ぐっ!!
使いやすくて速攻気に入りましたー
ニコジの服に激しく合うし!
シンプルな服とかカジュアルなライン
なら似合うと思います。
ニコジどうですか?
(∀)www
㊗️DENIMDUNGAREE
数年ぶりの発売だから浮かれてしまう(笑))
次のシーズンも出ますように…
リードも太くて好きなのー
昔ヒスミニで出た時も即買いに行った
けど細いナイロンのやつでイマイチと
思ったけど何本も買ったけどどこにある
んだか?
子供服屋さんが作ってくれる犬ものは
なんかテンション上がりませんか?
カフェマット
ハーネス
リード
ビニール袋入れポーチ
DENIMDUNGAREEのdoggoods
なんて(σ´∀`)σ最高!!!だぁー!
でも特殊なハーネスは好き嫌いあるかな?
変わった形だねーと早速見た人に
言われるし。女子のママは選ばないかも
なぁと思うし…
服も選ぶよね?私はDDとコーデを
勿論しますけどねー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"