留め具がマグネットなんですが
とても使いやすくて良いですー
お友達は外れないの?と不思議そう
でしたが…外れないのでは???
初めて使うので私も不測の事態はわからない
んですが…(∀)wwW
それにしても本日は爆アクセスで
どーしたんでしょーか?
1000くらいになりそう。
今はパソコン、携帯からは同じものからは
1回しかアクセスはカウントされないので
同じものからアクセス複数回してたとしたら
その倍以上のアクセスでしょう。
昔は普通に1日2000とか3000とか
あったので…今はそんなことはないから
1000とかになったらなんかありました?
と聞きたくなります。
特別変わったものを投稿もしてないので…
明日には10分の1くらいになるでしょー(笑))
良きです╭( `ㅂ´ )و ぐっ!!
使いやすくて速攻気に入りましたー
ニコジの服に激しく合うし!
シンプルな服とかカジュアルなライン
なら似合うと思います。
ニコジどうですか?
(∀)www
㊗️DENIMDUNGAREE
数年ぶりの発売だから浮かれてしまう(笑))
次のシーズンも出ますように…
リードも太くて好きなのー
昔ヒスミニで出た時も即買いに行った
けど細いナイロンのやつでイマイチと
思ったけど何本も買ったけどどこにある
んだか?
子供服屋さんが作ってくれる犬ものは
なんかテンション上がりませんか?
カフェマット
ハーネス
リード
ビニール袋入れポーチ
DENIMDUNGAREEのdoggoods
なんて(σ´∀`)σ最高!!!だぁー!
でも特殊なハーネスは好き嫌いあるかな?
変わった形だねーと早速見た人に
言われるし。女子のママは選ばないかも
なぁと思うし…
服も選ぶよね?私はDDとコーデを
勿論しますけどねー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
時々そんな日があるのはなーぜー?
ココなんて誰が見てるの?的に思うけど…
インスタから飛んできてまで見る人なんて
いないと思うし。昔からの知り合いさん?
私的には写真を加工したりスタンプやら
フレームで飾ったのを好き勝手な文章
つけて載せるアルバムみたいな感覚しか
ないんだけどねー
勿論見てくださる方には感謝しか
ありませんが!!
友達とかは見てないと思うし…
今の悩み
耳がずーっと外耳炎?
治らない…( Ĭ ^ Ĭ )
痛痒いと触ってしまうからだと思うけど…
NICOGᏝövє..*❤︎
きゃわいいんだからぁー!!!
♡⌒ヽ(´ε` )チュッ♡
リエあるある(∀)www
買ってすぐに被せたりしちゃうと
当日は忘れそう(◍´꒳`)w𐤔
リュウの嫌な経験からニコジに
恵方巻きは危険だし。
ロールケーキでも焼く?
薄焼き卵寿司とかにする?
卵焼き巻き巻きの方がニコジは
喜ぶかなー寿司ご飯好きだし。
リュウは海苔で牛肉焼いたのを巻いた
恵方巻きにしたら上顎から喉に海苔が
張り付いて死にそうになりました…
手を突っ込んで剥がして事なきを
得ましたが…殺しかけたーと後に
大反省事件案件でした…
皆様も気をつけて下さいね!
スタイもしてフルコーデ(笑))
あー可愛い!
たまらんぜ!
♡ ⍥⃝ だ ⍢⃝ い ⍤⃝ す ⍢⃝ き♡
ε=(。・᷆દ・᷇。)プンスカプン!!???
おこなニコジまんです…
むすっ…
そんな表情でも撮りたくなります…
トリミング前だからボッサボサでも
あります(笑))