このレインボーのスヌード好きなんですー
ニットものを販売されてる作家さんで
買いましたーいつも人気なんですよねー
これしか買えたことはないんですー
ニットエプロンなどもいつも人気です。
インスタには人気の作家さんってたくさん
いますね?あたしはそーゆーの苦手過ぎて
買えたことはほぼありませんが(笑))
寒そうだし首元はスヌードをして
あげてます。
あったかーに見えますよね?
(っ´ェ`c)キュキューン
ニコジらしい(≖ლ≖๑ )プッ
赤たん仕立ては大好物‼️
(๑> ₃ <)きゃわわ♡
たまらんニコジまん❥❥❥❥»
キュン❤︎キュン(๑˃▿˂๑)♡
黄色鬼さん可愛いですよね?
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キュンッ♪
節分のイベントの鬼さんが
私めちゃくちゃ好きみたいです(笑))
ニコジにも王冠を!
あー可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))
うちの宝物さん(σ´∀`)σ最高!!!
これはお下がりではなくニコジの服
だけどきっとリュウちゃんも似合う
だろうなぁ。
兄弟でカッコいい服着せてみたかったなぁ。
うちの子たち最強だろうなぁ。
服なんて興味ない飼い主もいるでしょう
けど私はどーせ着せるならかっこいいのを
着せたいんですよねー
何でもいいとかは絶対無いです。
でも昔のようなリュウ時代のような飼い方
過ごさせ方ではないのでそんなに服の
必要性はないしたくさんは要らないし
冬は防寒重視ではあるけどね。
どーせ着せるなら…そんな感じです。
都会に来ることは滅多にないけど…
どこにいてもニコジは輝いてるなぁ。
散歩も家事優先したら出来ない日も
あるけどできる日はママとたくさん
歩こうね!約(●´3`bd´ε`●)束
リュウはずーっとタッチして
撮らせてくれてた…懐かしいなぁー
ニコジはフセは得意だけどなかなか
上半身起こさないことが多くて…
何事もやる気はないので(笑))
でもココではタッチしててくれたよー
ニコジまん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
素敵なガラスだなー
ニコジも可愛いなー(◍•◡•◍)Love♡*