昔はよくリュウェンで撮ってた場所に
久々に来てニコジはこんなとこで撮るのは
初だけど…なんだか感慨深い。
来たことある場所全てが懐かしくて
キュンとするね?
ココにリュウェン感じて幸せな気持ちにも
なります。そしていつも道案内というか
私を連れてってくれるゆみさんがいたこと…
それも( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
ゆみさんーリエが1人で来たよ!
ゆみさん笑ってるかな?(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
おパパがいるとテレビ朝日のドラマは
いつも見てるなぁ。
相棒とか必ずやし。
特捜9とか警視庁捜査一課長とか
科捜研の女とか…
おパパにも見やすいのは刑事物?
テレビが大好きな人だから帰宅すると
ずーっと見てるので私が見たいのは
予約しとく(笑))
ドクターX?
ニコとパチリ。
六本木も滅多に来ないしホンマ
お上りさんやけど(∀)www
(;¬∀¬)ハハハ…
(´。・д人)ゴメンヨゥ...ニコちゃん…
赤と青で迷って青にしたのー
節分の鬼好き過ぎて…
別に豆まきとか行かないけどな(笑))
耳を出す紐が見えてる( ´•ᴗ•ก )💦
こーゆーの写真に撮る時嫌なのになぁ…
(*´艸`) ぁぁ・・・・・
ニコジの顔が曇ってる…
ママうるさいなぁーやめてー
かなぁ?(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
で、似合うと思いませんか?
とか似合うーとか嬉しくて大騒ぎ(笑))
親バカ過ぎてバカじゃない?と思われた
としてもこのテンションになるのは
仕方ない!と思うくらい可愛いん
だものー(っ´ェ`c)キュキューン
大好きな節分もの!
こんな可愛いの見たら被せてみたく
なりまーす(∀)www
ホント季節の被り物大好き♡"
でもタグとか色々付いてて邪魔だから
買おうと即なりました(笑))
私が食べたり飲んだらしてる間
ずーっと大人しく隣にいましたー
ホント楽な子で有難いです!
(・∀・)Good!! (・∀・)Good!!
イクメンが撮ったNICOG
ねんねしてる姿とかめちゃ好きらしい。
隣にいるけどラインで送られてくる(笑))