かまいませんっ!
と雅ちゃん家みたく言ってー!とか
思いますが…(≖ლ≖๑ )プッ
なんのこっちゃですか?
インスタによく出てくるご家族です(笑))
可愛くて♡"
ズキュ━━(〃´A`〃)━━>>ンッ
何かを見てるのかなぁ?
そんな視線もカワ(・∀・)イイ!!
だいしゅき━・*(〃・ω・〃人)
横気味に置くのが精一杯。
ぽやっと座ってるだけなんですが(笑))
こんなとこもありましたー
壁がブルーで壁の前だけで撮っても
私は好きだなぁ(♡Ü♡)↑↑
ココでも白蛇さんと。
縁起が良いね( *˙ω˙*)و グッ!
今日家族が仕事忙しくて帰るの
遅くなるって聞いて午後から見に
SCへ。
月曜日、水曜日なんとかディーとか?
金曜日もFODディー?らしくて火曜日は
何もないせいか空いてました。
最初から最後まで目を離さず見て来ましたー
でも11話くらいかけてドラマで見たい
内容でした。映画だと一気だからねー
またサブスクで配信されたらもう一度
見たいなー⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♡♥︎
キムタクは何をやってもキムタクとか
言われてるけど私はそうは思わない。
これはキムタクじゃないと成立しない
役ではないでしょうか。
こんなはまり役最高ですよね!
HEROの時も思ったけどキムタクが
作るはまり役が私は大好きです。
ホントコック服似合うわぁーかっこよすぎ!
料理のお皿に盛る時のメガネ姿も
好き過ぎます!
ニコジまん
ボサボサで撮りたくないよね?
(´。・д人)ゴメンヨゥ...
の割にiPhoneでドラマ見たりこーして
つなびに投稿したりだらだらしてるわけ
ですが…
家にいたらエアコンでぬくぬく部屋
だけど一歩外出ると寒いよなぁ…と。
出かけるのも躊躇いますよね?
明日は忙しいからおパパに今日は
家にいたら?と言われたのでそれも
そうだしなぁ。
ニコジまんは昨日のトリミングで
お疲れなのか?ご飯食べた以外は
ずーっと寝てます。
…と思う私。
昔から知ってるけど買ったことは
ないんどけどね(笑))
一度撮ったら必要ないしなぁー(笑))
でも飾っておくとなんか可愛い♡"
こんなフォトスポットになって
いましたよー
どーやったら最新投稿表示されるんだろ?
でも新着のとこで他の人のはタップ
すると見れるよね?
自分だけ見れないシステム?
なんだかなぁ…( ˘•ω•˘ ).。oஇ…