ニコジまんいつも良い子に撮らせて
くれて♥ァリガトです♥ (ㅅ•᎑•)
キュ━(*ノωヾ)━ン♡
(≧▽≦♡)ダイスキダァ!
昔おもちゃとか絵本とか集めてたなぁ。
プラザとかに売ってたんだったっけ?
どこで買ってたんだったかなぁ…
カラフルで可愛いおもちゃで好きだなぁ。
絵本もとても可愛い。
たまにメルカリで絵本検索したり
してます…また買ってみようかな?
海外の絵本とか大好き。
何より色使いが私好みです。
どないなってるんや!と言いたい。
ココ何年どこかしら不具合あって
以前通りではないよね?
でもいきなり停止とかになるのは
困る…写真の保存場所でもあるから。
それにしても表示されないの嫌だわー
(●・̆‸・̆●)
ぬいぐるみ感あるからねー
知らない人にぬいぐるみみたいと
言われるのも納得!*˙︶˙*)ノ"
言って下さる人ありがたやー♡"
小部屋みたいな感じでお写真スポットに
なっていましたー
撮らせて貰ったよー
ササミのぬいぐるみが置いてあり
可愛かったです (✜⁎ര̑ ̮ര̑⁎)♡
ちょっとセサミキャラに(´,,•ω•,,`)♡キュン
たらこパスタにしました。
店内でゆっくり頂けるだけで
有難いですよね?外は寒い日でした…
サラダと飲み物も付きます。
私の膝に乗ってきたりしてましたー
ニコジはなす術もなく私の背中に回って
待機してました(笑))
猫カフェじゃないけど犬カフェみたいな
感じですねーこんなスタイル良いのかも。
犬連れじゃない方もいらしてたので
皆さん触れ合って楽しそうでした。
勿論犬連れさんも来てて私みたいに
飼い主と犬で来てる方もいました。
私は一人でcafeなんていつぶり?な
くらい久々でした。昔はよくリュウと
ふたりきりとかもありましたけだねー
ニコジとは隣駅のドックカフェくらい
ならあります\(>∇<❤︎)/
HOLY FIELDの上の階にNINE9+と言う
ドックカフェがあるので行ってみましたー
フォローしてる人とか行ってるのを
見てたので来てみました。
スタッフ犬が自由にあんよしてるcafe
です。入り口でわん!と呼ばれて
めちゃびっくりしてしまった私です。
知らなかったものですから(笑))
こーゆーcafeですが大丈夫ですか?と
言われちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ぷ!
勿論大丈夫でーす!
席に着いたら一斉にワンコたちがニコジの
とこに来てくれてニコジも挨拶したりして
いましたよー
スタンプーの大きい子は特に平気で
チューして挨拶してました。
ボーロちゃんサイズなのでニコジには
慣れたサイズなのかも?
ありがとうーボーロちゃん!でした(笑))
チワワさんやコーギーさん、パグさんが
いましたー
何年振りかな?
最後に行ったのいつだったか?
丹波ちゃんのママと行ったっけなぁ?
大好きなDENIMDUNGAREEが
知ってる店員さんいなくなる日なんて
考えたこともなかったなぁ。
いつでも知ってる笑顔を迎えられてたから…
でもそれ当たり前じゃなかったなぁ…
懐かしさで胸いっぱいになる。
私の子育てと共に有りなDENIMDUNGAREE
だから。あの服着てた時あそこにいたな
とかそんな光景も思い出されますね…
リュウにしても同じ。
ニコジもそうなって行くんだろうか?