満足満足。
もっとあれこれ出るといいけどなぁ。
売れ行き次第かな?
でもDENIMDUNGAREEらしい流行り廃り
のない商品なら定番でいけると思うし
今後もお願いしたいなぁー
DENIMDUNGAREEらしいリバーシブルの
ナイロンとボアのベストやダウンベスト
とかそーゆーのが私は希望だなぁ。
DENIMDUNGAREEらしさがほんと
好きだわぁー♡⸜(˶・θ・˶)⸝♡
ニコジもそこにずーっと寄せて行くよ!
ニコジがもっともっとDENIMDUNGAREE
の服を着れますように…
DENIMDUNGAREEの世界に触れれば
触れるほど…好きだわぁと思います。
だってニコジめっちゃ可愛くないですか?
このロンTにサロペットもうたまらんの
ですよー(*Ü*)£ον℮♡*.
お姉さんたちにも可愛い可愛いと
言ってもらってニコジまん嬉しいね❤︎⃛
服も試着させてもらいましたら
お姉さんがお写真を!と撮って下さい
ましたー
服は着れなくはないけどSでもニコジには
大きくて買わなかったです。
1番良いなーと思ったナイロンのパーカー
はMとLの展開でニコジサイズは
ありませんでした。残念。
一番の目的はハーネスで1番に試着したら
これはサイズも良くまぁ調整も出来ます
しね…買えるものがあったことに安堵
しましたーせっかく行ったのに何もサイズ
が合わなかったら泣くよね( Ĭ ^ Ĭ )
春夏の商品として出てるけど今シーズンは
これで終わり?また出る?とかも
聞いちゃいましたがこれだけーと仰って
ましたがまだあまりよくわかってらっしゃ
らない感じでした。直営とオンラインだけの
販売で合ってます?
でもいちばんこーゆーのの購買意欲の
あるニコジ以下のサイズがないので
ニコジ以上のワンコのママが買うのかなぁ
と些か心配です。出来るならばワンコもの
出してくれたので完売して欲しいです!
シュナとか体重5〜6キロの子達なら
良いかもですね。
ハーネス以外にカラーもあるんですが
金具が重くて…ニコジに買うのは
どうかなぁって思いました。
やはりもう少し大きいワンコが対象
なのだと思います。
doggoodsばかり見て久々に行ったのに
DENIMDUNGAREEとかFITH社の
服をじっくり見るのも忘れてしまった(笑))
優しい店員さんに色々聞いて
楽しかったわー
(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚
ふたりだけでお出かけしたこと
あったかな?
ニコジが家に来て初めてかも?
病院とかトリミングとか以外では
初かな?ましてや買い物だなんて…
でも今日発売!そしてオンラインでも
発売するけど素材とか重さとか手に
取らないと買えないーと思ったから
行っちゃいました!
しかも六本木なんて一人できたの
初じゃない?これが原宿とかならあたし
余裕だけど六本木なんて一人で歩いたこと
もありません。
どんな時もゆみさんがいたしねー
いつでもゆみさんと来てましたねー
たくさん思い出があるなぁ。
そんなことを思い出したりしながら
駅を降りました。
HOLY FIELD久々ですー
もうあのお兄さんもいないしねー
遠くからでも私の声ですぐわかりましたー
とか言われたあの頃(笑))
懐かしやーいつでも大騒ぎだった私の毎日。
いろんなこと思い出します。
ホンマ男前!
性格はおとなしくて甘えたさん。
今でも赤ちゃんみたいなニコジ。
ホンマ愛してます。*ら .(*´ω`*)ぶ゚ .゜
かわゆ過ぎんねん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キュンッ♪
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
ニコジがすきぴー( 。・ω・ノノ゙☆・:*・゚:*。
あー可愛い
お里のママは鼻の向きとかバランスが良いと
いつも言って下さいます。
ありがたやーです。
クレイジーのロンTですが。
あー可愛い✧*。٩(•ω• *)و✧*。
何着てても可愛いんやけどねᏝövє..*❤︎