やたらフレームやスタンプ使いたいので
何でもかんでも投稿(∀)www
暖かい目で見て下さいませ(笑))
もーすぐ記憶無くすの?くらい頭の中に
あることつらつら書いてく自分が…
ちょっと…なんですが。
まぁ後で自分も読み返すので私の
キオクにお付き合いくださいませ。
アレコレ書きたいこともっとありますが
支障のない範囲内で(笑))
私がいないとこで私の話題をされることに
とても不快感持ってますが…人の口って
どーすることもできませんね?
良い話なら良いけど…私も褒め称えたり
良い話題で誰かを賞賛できる人で
ありたいなと思います。
人生生きてる間は徳を積まなくちゃ!
悪口言ってると徳が減って行くそうです。
こーゆーレトロ生地とかピンクス系の
生地が好きな人なら好きな感じと思います。
しょうこちゃんも天才だったなぁ。
子供服時代から天才の作家さんにも
たくさん出会いました。
でももうおにぃが大きい方だったので
初めてブログ始めた時ももう小学生
だったと思います。子供服にハマってる人
結構その頃の出会いは小さな子のママが
多かったと思います。
浅草ROXのDDにいつも行ってたので
そこで出会ったママさんとかもいましたー
懐かしいですね。お元気でしょうか?
ああに遊びにきてくれた人もいました。
DDのお姉ちゃんたちも家にに遊びに
来てくれたこともありました。
凜の服と交換ことしたこともありましたねー
他ブランドのものとか…
あの頃は日々が楽しいしかなかったなぁ。
そして凜とはディズニーで遊んで…
ディズニーは家族で凜が4歳のチケットいる
年齢になってからずっと年間パスポート
でしたねー今はその年間パスポートの
制度も無くなってるんですよね?
で、凜が12歳の時思い切って二人旅で
フロリダまで行ってディズニーワールド
に行ったのだけどそこに行ったら東京が
つまらなく感じてしまいその後の
年間パスポートは買うのをやめたのです。
で、我が家のディズニーはthe end…と
なったわけです(∀)www
そこからほぼ行ってないかもなぁ。
相方が生きてる頃は羊毛ドール持って
遊びに行く遊びにもハマってましたが
今はそんな友達もいないし思い出が
あり過ぎて行きたくないですね。
羊毛ドールを持って行く遊びも
人形挟んで撮るためにウール作家さんに
ネーム棒作ってもらったりディズニーで
売ってるキーホルダーの小物など
人形サイズなので細工したりとか
そんなら衣装にも気合い入れてたなぁ。
そんなこと考えるのがいつもhappy
でしたねーゆみさんと言う相方には
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡しかありません。
最高のbuddyでしたねーᏝövє..*❤︎
…と最近思ってますが。
ニコジに最近はハーネス使ってます。
首輪だとグイッと入るとゴホゴホするし…
ハーネスだと楽そうなので…
自由に動き回って歩くのが難ですけど…
この一体化のやつが何本かあって
よく使ってます。
このお花のはプレゼントで頂いたもの。
後はニコジに買ったものを使用してます。
後ろ姿も可愛いNICOG
ベストがまた北海道の作家さん
しょうこちゃんのお作品で素晴らしい!
しょうこちゃんどうしてるかなーと
時々思い出します。
子供さんがいるから忙しいと思うけど
たくさん作ってる人だったなぁ。
子供服なども…
私が知り合った頃はカバンとかそんな
ものを作ってる人だった。
犬のなんて作ったことない人だったけど
キャリーとかも作ってもらったなぁ。
全部は前の前の家から持ってきてない
のが最近は残念に思うことも…
思い出すのよーあれもあったなぁとか。
思い出してももうどーしょーもない
話なんですが。
今でもカバンとか多くて整理するのも
苦痛なくらいで…時々捨てたくなります。
使うのはほんの少しなのでね…
過去を思い出さない!って今の私の
テーマかも。
今を生きる!が日々のテーマ。
3coinsで買ったのですが…
300円ではなく500円だったか
もう少し高かったか…
木の鏡餅欲しかったので╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
前に誰かが載せてて見たのは作家さんの
ものだかでかなりな高額なものだったな…
これはお安くて良いお品でした。
満足です!
毎年使います。お餅のはもう買わないなー
ベーコンと小松菜のパスタ
パスタソースなかったので
ガーリックトースト用のバターで
炒めてちょい醤油垂らしたパスタです。
適当なんだけどひとり分は作りやすいし
激うまに仕上がりました!
イエェ───(o''3`d)───イ
今は年が明けて寒い日も多くニコジも
毛布でゴロゴロしがちなんでボッサボサ
であります(笑´w`)
週末の雪予報も心配ですね。
でもニュースに振り回されがちなんで
台風の時とか…早々とトリミング予約を
変更したりしたけど結局蓋を開ければ
大したことなかったのが何度かありまし
たよね?備えは大切ですがあまりに
振り回されてしまうのもどうかと…?
でも雪で電車に影響出たりしないと
いいなと思います。
ボツにするのって勿体無いよね?
でもキャプション書くのも大変やよね…
無言で載せときたいけどそれも味気ない
ので呟きの日記にしがちですが…
さらっと読んで頂ければ良いです。
深く考えて書いてるわけでもないので…
そのへん*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ ヨロシクデス.*。✩.
好きやわーニコジまん❥>>(´•ω•` )
スヌのひらひらロンT似合ってて
可愛いなぁー\(>∇<❤︎)/