今日久々に一人対ニコジで出かけました…
病院、トリミング以外で一人で出かける
ことなんて全くないので…私には大冒険
でした。
変なとこから出たらカートで行ってたので
エレベーターのある地下鉄の入り口
見つけるのも大変やなぁ。
エスカレーターで降りたらその後階段
しかないとこで降りて行ってしまったら
若い子が手伝いましょうか?なんて
言ってくれてそーゆー優しい人も
いるんだねー私も誰にも親切にしたいと
心から思ったわー優しい目で見ることから
気を付けねばね!
時々冷めた目でジーッと見てしまう
らしいので(∀)www
抱っこー抱っこーなんですよねー
カートにずっといるとかもあまり
出来なくて…
重いのにぃε=(・д・`*)ハァ…
ニコジのこんなキョトン顔
大好物であーる.·˖*(。•ᴗ•。).·˖*
可愛い可愛いニコジ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
そんな待ちの間にもパチリ…
ふんって顔してますが(∀)www
ホンマ推しの星ですわ。
どこからみても可愛らしいねん。
私の子でいいの?と言いたくなる…
どこかのスターの愛犬とかなら…
なーんて考えてしまう。
ニコジのお里からもスター様の愛犬に
なる子が生まれたら良いのになぁと
いつも思いますが…
スターって自分がスターやから案外
不細工犬飼ってる人多くないですか?
ニコジのお里の子たちは可愛過ぎて
スターには合わないかなぁ?
よく見てるかつてのアイドルさんの愛犬
不細工だけどすごく可愛がられてて
でもどんなお家もだけど縁あって
我が子になったら皆さんホント愛され
ワンコばかりですよね?
やはり我が子は尊いってことですよね?
ホンマどないしたら良い?
でもリュウほど構ったりはしてない…
リュウとは全然違う扱いだよね?と
誰かに言われた(笑´w`)
リュウはなんだろ?
ツンデレやから構いたくなってたの
かなぁ?
ニコジはツンデレではないかなぁ。
ダイレクトにママーって愛を求めに
来るって言うか…
そんなとこもリュウとニコジは違うなぁ
と感じます。
リュウが生きてて元気ならふたりからの
求愛受けてみたかったなぁ。
なんて贅沢ですねぇー(o´艸`o)ァハ♪
ニコジがこっち向いてようが向いてなかろうが…
パチリパチリ(∀)www
どの角度も可愛い。
よくこっち側は不細工やねんとか
あると思うけどニコジに関しては
ないです!( *^艸^)プププ
親バカやらかし中ハハハハハハハ(*≧∇≦*)
間違いない可愛さーᏝövє..*❤︎
ホンマ可愛くて(≧▽≦♡)ダイスキダァ!
リュウも横からのstyleが綺麗過ぎて
横からのリュウを撮るのが大好き
だったなぁ。ニコジもきれいよね?
胴も短めだし。
トリミングではありません。
いつもなら今頃やっと起きて
シャワー浴びてな時間(笑))
どんだけぐーたらなんだか…
眠れなかった時だけど…
みんなが出かけた後7時過ぎに
やっとグッと眠ることになるから
起きたらこんな時間。
ちゃんと眠れた時は8時頃起きます。
ニコちゃんは好きな時に起きてー
なんで私がシャワーしてからなんか
飲んだり食べたりする頃起きて来ます。
私たちホントグータラ生活ですね。
でもほんと不眠症なんだと思う。
昼間忙しくて疲れてても眠れない時も
あるし…もーぐっすり眠れなくなって
しまったんだろうか。
お年頃あるあるかなー