ベーコンと小松菜のパスタ
パスタソースなかったので
ガーリックトースト用のバターで
炒めてちょい醤油垂らしたパスタです。
適当なんだけどひとり分は作りやすいし
激うまに仕上がりました!
イエェ───(o''3`d)───イ
今は年が明けて寒い日も多くニコジも
毛布でゴロゴロしがちなんでボッサボサ
であります(笑´w`)
週末の雪予報も心配ですね。
でもニュースに振り回されがちなんで
台風の時とか…早々とトリミング予約を
変更したりしたけど結局蓋を開ければ
大したことなかったのが何度かありまし
たよね?備えは大切ですがあまりに
振り回されてしまうのもどうかと…?
でも雪で電車に影響出たりしないと
いいなと思います。
ボツにするのって勿体無いよね?
でもキャプション書くのも大変やよね…
無言で載せときたいけどそれも味気ない
ので呟きの日記にしがちですが…
さらっと読んで頂ければ良いです。
深く考えて書いてるわけでもないので…
そのへん*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ ヨロシクデス.*。✩.
好きやわーニコジまん❥>>(´•ω•` )
スヌのひらひらロンT似合ってて
可愛いなぁー\(>∇<❤︎)/
今日久々に一人対ニコジで出かけました…
病院、トリミング以外で一人で出かける
ことなんて全くないので…私には大冒険
でした。
変なとこから出たらカートで行ってたので
エレベーターのある地下鉄の入り口
見つけるのも大変やなぁ。
エスカレーターで降りたらその後階段
しかないとこで降りて行ってしまったら
若い子が手伝いましょうか?なんて
言ってくれてそーゆー優しい人も
いるんだねー私も誰にも親切にしたいと
心から思ったわー優しい目で見ることから
気を付けねばね!
時々冷めた目でジーッと見てしまう
らしいので(∀)www
抱っこー抱っこーなんですよねー
カートにずっといるとかもあまり
出来なくて…
重いのにぃε=(・д・`*)ハァ…
ニコジのこんなキョトン顔
大好物であーる.·˖*(。•ᴗ•。).·˖*
可愛い可愛いニコジ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
そんな待ちの間にもパチリ…
ふんって顔してますが(∀)www
ホンマ推しの星ですわ。
どこからみても可愛らしいねん。
私の子でいいの?と言いたくなる…
どこかのスターの愛犬とかなら…
なーんて考えてしまう。
ニコジのお里からもスター様の愛犬に
なる子が生まれたら良いのになぁと
いつも思いますが…
スターって自分がスターやから案外
不細工犬飼ってる人多くないですか?
ニコジのお里の子たちは可愛過ぎて
スターには合わないかなぁ?
よく見てるかつてのアイドルさんの愛犬
不細工だけどすごく可愛がられてて
でもどんなお家もだけど縁あって
我が子になったら皆さんホント愛され
ワンコばかりですよね?
やはり我が子は尊いってことですよね?
ホンマどないしたら良い?
でもリュウほど構ったりはしてない…
リュウとは全然違う扱いだよね?と
誰かに言われた(笑´w`)
リュウはなんだろ?
ツンデレやから構いたくなってたの
かなぁ?
ニコジはツンデレではないかなぁ。
ダイレクトにママーって愛を求めに
来るって言うか…
そんなとこもリュウとニコジは違うなぁ
と感じます。
リュウが生きてて元気ならふたりからの
求愛受けてみたかったなぁ。
なんて贅沢ですねぇー(o´艸`o)ァハ♪