ホンマどないしたら良い?
でもリュウほど構ったりはしてない…
リュウとは全然違う扱いだよね?と
誰かに言われた(笑´w`)
リュウはなんだろ?
ツンデレやから構いたくなってたの
かなぁ?
ニコジはツンデレではないかなぁ。
ダイレクトにママーって愛を求めに
来るって言うか…
そんなとこもリュウとニコジは違うなぁ
と感じます。
リュウが生きてて元気ならふたりからの
求愛受けてみたかったなぁ。
なんて贅沢ですねぇー(o´艸`o)ァハ♪
ニコジがこっち向いてようが向いてなかろうが…
パチリパチリ(∀)www
どの角度も可愛い。
よくこっち側は不細工やねんとか
あると思うけどニコジに関しては
ないです!( *^艸^)プププ
親バカやらかし中ハハハハハハハ(*≧∇≦*)
間違いない可愛さーᏝövє..*❤︎
ホンマ可愛くて(≧▽≦♡)ダイスキダァ!
リュウも横からのstyleが綺麗過ぎて
横からのリュウを撮るのが大好き
だったなぁ。ニコジもきれいよね?
胴も短めだし。
トリミングではありません。
いつもなら今頃やっと起きて
シャワー浴びてな時間(笑))
どんだけぐーたらなんだか…
眠れなかった時だけど…
みんなが出かけた後7時過ぎに
やっとグッと眠ることになるから
起きたらこんな時間。
ちゃんと眠れた時は8時頃起きます。
ニコちゃんは好きな時に起きてー
なんで私がシャワーしてからなんか
飲んだり食べたりする頃起きて来ます。
私たちホントグータラ生活ですね。
でもほんと不眠症なんだと思う。
昼間忙しくて疲れてても眠れない時も
あるし…もーぐっすり眠れなくなって
しまったんだろうか。
お年頃あるあるかなー
コンビニでイクメン待ちしてる
だけなんやけどね♡⸜(˶・θ・˶)⸝♡
そんな隙にもパチリℕⅇ♡‼
お薬貰い血液検査もしたニコジまん
数値が全部普通値内で問題なし。
血液もクリーム状のものも浮いてなくて
ご飯変えた効果かも?と良い結果で
ホッと一安心。
でも結構混んでて待ち時間多かったなー
イクメンが帰りますーから駅に到着まで
に終わってなくて迎えに来てくれたよー
ニコちゃん直ぐに見つけて喜んでましたー
僕の病院感出してました(笑))
本日もまた預けて血液検査して貰ったら
大きな声出してました…
…(๑╯ﻌ╰๑)=3
終わって診察室入ったら飛びついて来た…
ハァ━(-д-;)━ァ...
そんな声出す子おらんやん。
ビックリするわ๛(๑•́ו̀๑)
9枚にまとめー(((o(♡´▽`♡)o)))
どの月も可愛いなー\( *´•ω•`*)/
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡
可愛く撮ってもらい嬉しい♡"
ありがとうございましたm(*-ω-)m
また2025も(´人・ω・`)お願いします!