白蛇が財運や繁栄をもたらす神だから
縁起が良いね!(b≧∀)グッド♪
チョーカーもとても可愛いな❤︎⃛
ピンクなセットが多いDogsalonLouis
いつも可愛らしいです(♡◡̎♡)
(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚
頂いた写真です。
干支のセットでDogsalonLouisらしく
ピンクなセットです♡"
正面からはもう目が見えない程
伸びてます…モコモコさん。
さぁ綺麗にしてもらおね!
2024最後のトリミングですよー
トリミングで直ぐに脱ぐんで
簡単なベスト一枚羽織らせて…
帰りはまっぱでそのまんまカバンに入れて
即帰ります。
このモサモサも愛してるー❥❥❥❥»
この状態でも可愛すぎるー
普通にトリミング仕立てとか言ってても
こんな状態の子いるよね?
トリマー下手なん?といつも思ってる子
おるわーニコジの行ってるとこはまぁ
普通レベルと思うけどまぁまぁ持ちます。
もー他に変わりたいとかはないから
ちょっと今回のカットは…と思っても
ずっと行くつもり。
まぁそんなあーしてこーしてとかそんな
希望は私はないけどね。
そして何よりニコジが嫌がらないサロン
だからこちらとしては安心して預けられ
ます。そこ重要なことですよね?
駅に着いて少し時間あって座間調整…
今回いつもより早いはずだけどモサモサな
ニコジまんだね(笑))
おでこがペッタンしてるので早く
整えたいわーな時期(笑))
溶かせば少しはマシだけど昨日は
1櫛も入れずに出かけてしまった…
私が悪いね?…(๑╯ﻌ╰๑)=3
リュウに買ったけど買う時に2hじゃ
大きいかも?と言われサイズダウンして
買った服。
今のニコジにはぴったりです。
ネックも少し広いからニコジも楽と
思うのでまた着せよ♡*⑅୨୧
昨日うたさんとママに会えてホント
ほっこりした。
辛いーって話せる相手…ホント
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡
ママーアリガトウ♡デス(ㅅˊᗜˋ)*.!!
夜中のショックがなかなか気持ちが
落ち着かなかったんだよね…