散歩中もカートに入れたら登ってきて
ハンドルに足掛けてあたしにダイブ
しようとしたり常に危ない。
やんちゃなタイプじゃないのに…
で、抱き上げた時ハンドルに足が少し
はさまったらキャンキャンキャンと
どでかい声で泣く…
また心臓止まりそうになりました…
もぉーやめてーと言っちゃいます…
その後いたた…でもなくケロッとしてる
から余計に…大袈裟なのかなぁ?
病院でも未だに診察室から待合室に
聞こえるような鳴き声で泣く…
注射とか血液採取とか…
もーまだパピーですか?くらい…
パピーの時は先生に痛みに弱い子もいます
とか言われたけど…
夜中の昼間で私の心もまだ落ち着いて
なかったので余計辛かった…
ハァ━(-д-;)━ァ...
ニコジは外の駐車場からの人の声なのか?
隣か上かの音に反応してたのか?
イクメンのお布団の上で伏せって監視
大勢だったので寒いしこっちおいで!と
私が言ったら布団の上をバフバフ飛んで
こっちに来ようとして3歩くらいで
足が合わなかったのか?
キャンキャンキャンーと30回くらい
泣いて片手上げたまま…
イクメンも飛び起きて折れた?骨折?
ってあの骨折の時と同じ声で泣いた
からです…私も一気にビックリして
血圧上昇したと思うんですが目眩が
しました…イクメンがニコジの手を
触ったりして折れてないと思うと…
泣き止んだらイクメンの布団の中に
潜って寝始めたのですがちょっとしたら
ベットから降りてトイレに行ったりも
したので大丈夫なんかな?と…
また駆け上がってベットに戻って来ても
私の布団にバフンとするのはもう怖くて
出来なくてジトーっと見てくるけど
イクメンのそばにいます…
あたしは心臓がギューっとなりホント
死にそうでした…
その後よく眠れなかったです( Ĭ ^ Ĭ )
朝になったらおにぃが起きてきたら
いつものように追いかけ回してたので
大丈夫なんかな?と見てました…
ご飯もモリモリ食べたし散歩に出た
わけです…
散歩中もカートに入れたら落ちそうな
くらい登ってきて抱っこした時
ハンドルに足が引っ掛かったらまた
キャンキャンなくし…もぉービックリ
するからやめてーと泣きそうになりました…
ホント痛いのか?大袈裟なのか?
ホント心臓に悪いです( Ĭ ^ Ĭ )
びっこも引いてないし大丈夫の模様です…
年内の写真載せてないの山ほどあるけど
最新の載せつつ合間に載せていこかなー
でも何も触らない日は数日忘れたりとか
多々あるからそんなこと出来るか?
どうか?(∀)www
今日は行く時あったかいなーな天気でしたが
うたママたら待ち合わせて話してるうちに
雲が多くなって寒くなってしまったので
SC周辺を歩いてペットショップで
買い物してからうたママとバイバイ。
ニコジは久々なうたさんとママだったので
何よりの味方なんでわんこが見えると
いつもより大きな声でわんわん言いまくって
私に怒られたニコジです⚡\(*`∧´)/⚡
これはリュウェンにしといた◡̈*♡
可愛いリュウェン❥❥❥❥»
年賀状もきたやつにだけ出しました。
30枚だけ作っておきました。
いつまでも年賀状出す人って凄いわー
もー世の中から消えてる風習の1つな気が
しますが…まだ出す?ってちょっと驚き。
いらんからって意味もあるので…
年内に出すのは2枚だけです。
その2枚は一方的に挨拶しておきたい
人だけです。
年賀状も売れたんかな?買う人いる?
とさえ思ってしまいます。
企業も辞めてるとこ多いやろなぁ。
私の感想です(∀)www
2月まであっという間だろうなぁ。
早いわぁ。
もう蝋梅と撮って来てた人もいたなぁ
けど蝋梅好きだけど今月行く暇ないかも…
前行ったとこ千葉だけどまぁまぁ
遠かったし。
人の蝋梅見て楽しも♡"
服着てると更に言われます(笑))
ホント可愛い我が家の星です!
﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
だから遠目に撮る(∀)www
ホント私の世界で一番の推しです!
GGのですが薄手で着せやすいです。
かなーり昔のですけどね。
こーゆーベストとのコーデにとても
使いやすいです。