これもお得意のUNIQLOブランケット
からのRemakeです。
リュウのとニコジのがあって
ニコジは自分のもまだ着れるけど
リュウのも着てますー
これはリュウのですねー少し大きいです。
ゆったり着せるのは好きではないので
ニコジのぴっちりの方を着せるのが
私好みですが。
UNIQLOのブランケットってホント
暖かなんですよーだからきっとベストは
あったかいと思います!たぶん。
公園行く予定だったけどなんだかんだ
オセオセで行けずご近所散歩の時間しか
残ってなかった…ニコジ(´。・д人)ゴメンヨゥ...
でもパパママいて楽しそうにあんよ
してくれたので満足だーʓԽʓԽ。.:*♬
1つ買ったらあったかくて脱げなく
なりました(∀)www
なので二足目も購入。
ほんま(☆´□`)サイコォォォー♬♬
うちはパパまでハイソックスにして
履いてます。
ココ最近買ったもので一番な活躍です。
寛げないのか?
そんな固まる?
何がそうさせるのか?
ずーずーしい子も嫌いだけど…
君は奥ゆかしすぎないか?(笑))
ココはアウェーな感じするのかな?
お友達の中にはよその家で寛げないって
子もあの子もこの子もいるけど
ニコジはお友達の家で自分なりに場所を
見つけて寛ぐ子です(笑))
もっとcafe行こね❥❥❥❥»
ですです!(∀)www
プレミアム活用しまくり❣️
その代わりでもないけどLINEの
プレミアムは年末の更新の時に
やめてしまった。
文章に入れる絵文字が使い放題は
良かったんだけどねー
まぁ気に入ったのだけまた買えば
良いか…と取り合えずやめました。
また使いたくなればプレミアムを
課金すれば良いことだしね。
今はLINE cameraのプレミアムに
はまっております(⌯>ლ<⌯ෆ)ププ
なんですよ!
僕最強だもんね?
スキ((´ω`●))三((●´ω`))スキ
その前におやつも買ったんですが…
それをあげてもココでは食べたく無い!
なニコジです…ありゃ?
周りにみんな犬連れなんで固まって
います?
でもおやつのことはもちろん覚えてるから
帰宅の車に乗ったらさっきのあれは?と
なるニコジまんなんですけどね(笑))
だからココではママが食べてるパンも
欲しがりません(笑))
固まった顔してるでしょ?(o´艸`o)ァハ♪
みんなそんな感じでしたー
ニコちゃんはどうかな?
挨拶に来てくれる子もいてお互いに
クンクンしてて犬っぽくてカワ(・∀・)イイ!!
ニコジまーん!
いつでも可愛いですᏝövє..*❤︎
何見てるのかな?
オムツしてましたがどのタイミングで?
と思うけどチッコもしてました…
しゃがむのでいつしたかわかんないん
ですよねーオムツ必須ですね!
室内ランなんでオムツ必須なんですけどねー