まぁおとなしいんで…
大はしゃぎとかはないですが。
その子それぞれ性格もありますよねー
若干暴れん坊の子がいて飼い主さんは
いちいち止めに入ったり怒ったり
されてて大変だよなぁ…と思って見て
ました…暴れん坊のくせに放置したり
犬同士で解決してーなんて飼い主がいたら
やられてしまう被害者の犬はたまった
もんじゃないからやはり飼い主が介入
すべきですよね?
噛み合うとかそんなとこまで行くワンコは
いなかったですけどね。
でも今の飼い主さんは少しのことでも
多分気にされる人多い気がしますから…
勝手な飼い主でなんかされると大騒ぎな
飼い主もいたり…またおとなしい子のことを
遊ばないなら来るなとか言う人だって
いますよね?
うちの場合はトラウマが解消すれば
いいなと思ってのドッグランです。
そんな人もいるので優しい目でお願い
したいところです。
何事も優しさはどんな時も必要だと
思います。優しくない人ホント嫌です。
小型犬にはちょうど良い室内ランかなー
たくさんのワンコが来てました。
行った時には雨も降ってないので外の
ランでも爆走してるワンコもいましたー
ココはニコジが初めて来たドッグランだし
骨折したランみたいに小屋とか台とかも
ないので飛び降りたりする心配もないです。
室内はベンチあるけど大体誰か座ってるので
そこに勝手に上がることもないですし。
イオンペットの会員証があれば無料の
ランです。
ココは24時間の動物病院もリハビリ施設の
プール、トリミングサロン、shopも
全てある施設です。
だからたくさんのワンコが来てますよー
生体販売もありますね。
そしてドトールコーヒーが店内全面
ペット可です。
公園に行こうと行ってたのに
午前中雨が降って下はびちゃびちゃ…
公園はダメだねーと室内ランがある
幕張へ。
道端でワンコ見つけると飛んで行くけど
ランでは寄ってこられてもニホイ嗅ぎ合いは
するけど遊ぶには至らず…
パパとママの間を走ってるのがお好きらしい。まぁそれでも良いんだけどねー
でもそんな遊んでる子もいなかったなー
みんなママのとこにいるよね?(笑))
抱っこのまんまの子もいるし。
1人で対処するって犬には大変なのかな?
リュウは堂々としてたから誰かが
絡み合ってるとなんだなんだと直ぐに
かけつけてたなぁꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑
そんなお力になれるタイプですか?と
いつも思ってましたが…(笑))
ニコジは誰ともトラブルにならない子
です。そこは見てて安心です。
私が座ると抱っこしてーとなるので
少し離れて眺めていましたよー
アウトレット行ったのでニコジ用に
ブランケットないかなーと見てたら
これがあってゾウさんで可愛いなーと。
けど肌触りがニコジの好きなやつとは
違うのですが…まっいっかと買いました。
でも焦茶で可愛くて気に入ってます。
ニコジがジェラピケ大好きだから
また服も買ってあげたいけど一枚で
外行くには寒い?やっぱ家着なのかなぁ
と思うので…ニコジは一枚しか持って
ませんが…よく着せてるワンコは
ネット上で見かけますねー
アウトレットに子供用も沢山あって
マントとかもあったなぁ。
Remakeも有りかなぁ。
朝とかは作る余裕なんてなく…
起きれないからですが…
夜ご飯に七草粥を。
でもおにぃはお粥なんて食べない
だろうなぁと思ったので豚丼の具を
煮ておきました。
私とおパパは七草粥を。
紅鮭焼いて卵焼き作ったおかずプレートを
用意してお粥ご飯。
ニコジにも七草粥を用意したのに一口
も食べず…でレバー乗せたいつもの
カリカリを用意したらそれはペロリと。
ニコジはお粥嫌いみたいでやっぱ食べない。
リュウは食べてたけどなぁ。
うちの息子たちは無理らしい。
お正月なんてあっという間だね。
なんかあっという間に暑い日になりそう
で今からうんざりだわぁ。
これ(σ´∀`)σ最高!!!
幕張SAの上りにあるバナナジュースと
バナナソフトクリームだけのお店です。
おパパはジュースにして私はアイス!
これかほっぺた落ちそうなくらい美味しくて
もし行くことがあれば皆さん食べて見てね!
あまりに美味しくてまた食べに行きたいー
ステーキ丼にしたけど…
イクメンは海鮮丼にしてたなー
あたしは半分パパに食べてもらいました…
疲れ過ぎるとご飯も入らないわ。
あたしはご飯より眠かった…
ハァ━(-д-;)━ァ...
カートに乗ってるのがあまり好き
じゃないの?
重いんですけど…( ¨̮ 💢)
イクメンは文句も言わず抱っこしてました…
カートの蓋を閉めれば入れるお店も多いけど
中はごった返してるので入るのは躊躇う
感じなのでほぼ交代で入っていました。
まぁ買いたいお店はいつも決まって
ますけどねー人に寄ってしまい普段入らない
お店はパスだしご飯食べれる感じでもなくて
SAで食べようーって買い物終了したら
帰路へ。
ニコジは人が多くて疲れたかも?
あ!抱っこばかりだからイクメンが
疲れたのか?
私は大きい服が嫌いなんでウー(´-ω-`)ーン
ですね…
シャツも尻尾手前まで来てるしなぁ。
やっぱ2hは少し大きいなぁ。
ニコジは2ですねー
酒々井に着いたらベストのボタン1つ
取れてしまって見てるとこで取れたので
良かったーいつの間にかだとショック…
なのでボタン回収出来たのでまた
付けなきゃ。ボタン1つ付けるのも苦手な
私です( Ĭ ^ Ĭ ) 皆様得意ですか?