ニコジもカード持参で連れて行きました。
イクメンは置いて行こうって最初言ってた
けどニコジがΣ(・艸・*)エェ!!って顔するので
一緒に行こう!って話してました(笑))
お天気も良くて2日も最高でしたねー
ニコちゃんおむちゅ付けて...
((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
お好みですね(ll ິ⌓ ິll|)
ひき肉に人参とブロッコリー入れた
ミートローフより焼いただけの鶏肉の
方が好きっぽい。たぶん。
そして甘いもの好きなニコジだけど
焼いただけの焼き芋は食べるけど
ほんの少しシロップいれて茶巾にしてる
栗きんとんは嫌みたい…
羊羹とか欲しがるニコジのくせに…
ε=(。・᷆દ・᷇。)プンスカプン!!
リュウの方が結構病気するまでは
なんでも食べれてたってことよね?
ニコジも数値は普通値ではあるし
そこまで何も食べれないってことは
ないのだけどあたしが気にしすぎて
しまいがちかな?
それはやはりリュウを見てたからよね…
病気はやはり大変だし可哀相だもの…
ニコちゃんは少しでも長く元気でいて
欲しいなー切に願います。
一番豪華そうだわ(∀)www
ニコジのお皿に入れてレンチンして
細かくして食べさせました。
思った通り大喜び。
でもそれだけだとまたうんピゆるく
なるのでカリカリも少し混ぜます。
ニコちゃん美味しかったかな?
30日に作った筑前煮やエビとブロッコリー
と卵のサラダも新たに作って…
1プレートで蒲鉾など並べて…
毎年インスタに上がる元旦の食卓画像
なるほどなーと今年もいくつか
保存した(笑))
来年生かせるかは謎だけど( ื▽ ื♡) ホホホ
飾りの三つ葉とか買い忘れましたが…
パパは好きじゃないから無くていいと。
香りがある葉物が苦手みたいですね。
私は好きですけどね。
一年ぶりのお雑煮はンマ(๑´ڡ`๑)ンマ♡
お雑煮大好きだから毎食でもOK!
けど鍋が二回食分くらいしか作れないから
昼夜と食べたらお終い。
野菜たくさん入れるし煮込む時間
結構かかります…
なんでも時間と手間はかかりますよね?
家族はなんでも簡単にあれ食べたい
これ食べたいとか言いますけどね(笑))
作るのは大変なのよー💦
私の好みで今回はピンクなるとも入れて
いまーす!
いつもの材料にプラスするのは初めての
ことです。
餅は少し焼き色が付いたのが好みです。
うちのパパは焼き色は必要ないと
言ってましたけどね。
猫が多いからなぁ。
でもちゅんとした感じはニコジらしい。
ニコジにはおやつのお年玉を買って
あげましたー
そのおやつとても気に入ってくれて
ちょーだいばっかします。
1つ食べるとお代わり要求してます((笑"̮˖
良いのか?