ファミリークラブからの年賀状
Aぇ!group
なにわ男子
SixTONES
timelesz
SnowMan
これだけファンクラブに入ってる
おにぃです。
timelesz好き過ぎるから会報届くと
熟読してます…私が!
12月はSnowManのライブ行ってて
羨ましい。timeleszも2月入ってすぐの
収録の案内が来てたから極秘やけど
もうメンバーは決まってそれに向けて
るんやろなぁ。
私はNetflixでタイプロが更新されるたびに
興奮して見てるだけですが。
Threadsではタイプロのこと語りませんか?
なんて出て来て参加したくなるわー
誰推しとかそんな語りが…
オーディション受けてる子でもうあの子
推しとかあるんだなぁーとか見てて
楽しいです♡"
菊池風磨に松島聡に…もう好き過ぎて…
めっちゃ好き。
菊池風磨とよっちゃんまーちゃんの
絡みも大好き。
テレビ見逃さないようにチェックしたい。
テレビをあんまり見ないせいかインスタで
こんな番組やってたんだーと知る感じ
なのが悔しいわー(´ε`;)ウーン…
今更かもですが…
ガンバレルーヤのよっちゃんまーちゃんが
好き過ぎて♡"
出て来るだけでニコニコになります!
こんなラインナップでしたねー
ミッケと姪のメリアちゃんとの親族
フォトが一位でした🥇
リュウニコのもあるしメイニコも
あるしMちゃんに抱っこされたニコジも
いるねーそんな一年だったよね?って
言うラインナップです。
またまたあんよはドロドロ
あんよシャンプーしました。
パパがいるから素早く出来ますね。
フォローありがとうです♡"
なんかカラーで変な咳というか
喉が詰まったようなゴホゴホしてたので
最近ハーネスにしてます。
やっぱ楽みたいであちこちに動いて
歩きます。
ニコジはハーネスの方が良いのかな?
昔ニコジ迎えてすぐに買ったニコちゃんの
ハーネスが軽くてなんの服にも合うし
良いです。
ニコちゃんは紺が似合うなぁ。
アメカジよりもキッチリファミリア系の
服の方がニコジらしいかしら?
ファミちゃんのセーターとか似合う気が
してならない(笑))
あのファミリアチェックの半パンとか
ニコジ似合いそうですよね?(〃艸〃)ゥフ♡
元旦だからって特に何かする訳もなく…
1日になると途端につまんない気持ちに
なります。
ホント大晦日が最大に好きです。
テレビもあんまり見ないのでイクメンは
ずっとテレビに齧り付いております。
テレビ見ながらゆっくり過ごして
満足らしい。良き良き。
私はなんか大晦日の疲れが色濃く…
ですね(笑))
\∗╠╣аÞÞу ηёш yёаг∗/
1日はそんな早くには目覚めなくて…
お寝坊な私とニコジ
イクメンは早々と起きてましたけどねー
眠過ぎて朝は簡単に正月の朝からパンとか
食べた私たち。
そしてゆっくりお雑煮のお汁を作り
ました。
あったかいうちに…と散歩を兼ねて
近くの神社へ。
晴天の元旦で気持ち良かったですねー
ニコジもたくさんあんよしました。
イクメンとふたりだけで散歩行ってくれたら
最高なんだけど…その間に料理したり家事も
出来るのだけど…リュウに引き続きニコジもそれが出来ません。
イクメンにめちゃめちゃ懐いてますが…
お散歩は別で…ママがいないと無理みたい
でそれってなんでですかね?
イクメンはそれはリュウより酷いかも?
と言うんですよねー
そしてママが前を歩かないといけないん
ですーワンコ見つけるとワンワン言ったり
追いかけたりしますが手前で失速して
見るだけーな不思議なニコジまん(笑))
確認が好きみたいです(∀)www
帰宅してお雑煮を食べたとさ。
時々ビックリして目を開けるんですが
早く爆睡したそう…
でも1人で寝室には行かないニコジ…
もう少し待ってねーと実は昼間ニコジと
約束したケーキを地元のケーキ屋さんで
買って来たので紅白見ながらケーキタイム
そんな時は勿論食べるー!って目がキラキラ
少しあげましたよー約束したもんね!
ずーっと我慢させてるからたまには…と
あげちゃいました。
でもショートケーキにしたけどいちごは
食べないニコジくん。
スポンジとクリームが好きなんです。
ニコジくんには疲れた大晦日だった
かなぁ?(´。・д人)ゴメンヨゥ...
でもお留守番よりいいかな?と
お昼もニコジと一緒に入れるように
ペット可の鰻屋さん予約したらあんよも
させたりニコジと一緒を楽しめたけど
ニコジには疲れたかな?
夜はご飯食べたらもうネムネムで早く
寝室行きたそう…
けどニコちゃーん紅白見よ!と一緒に
いてもらいソファーでねんねなボク。
|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾オツカレサマꔛ🍀
たくさん載せちゃいましたねー
大したベストショットもないのに(笑))
失礼致しました( ‧̣̥̇・̆_̆・̆)
見て頂き(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚
今日はアクセスの多い日ですね?
道端とかにおしっこするのも…なんで
この日はずーっとオムツマン。
おしっこしてないか?と思ってたけど
どこかでしゃがんでした模様。
オムツ使用してました(笑))
女子と同じでしゃがんでおちっこなんで
いつしたかわかんない時あるんですよー
リュウみたいに足を豪快に上げる
訳じゃないので…