ピンクス かわゆい大阪の生地屋さん。可愛いんだけどなにも出来ない私には可愛すぎて勿体ないしーと買ったことはなかったのですが…今日は吉祥寺行ったので行ってきました♪ちょっとだけ買い物しました。また行こうっと♪