酷い凜… 夕方ドライブしようよ!とか言ってたくせに…友達と出かけるからご飯だけいこーよ!って…近場でパーキングがまぁまぁ広めな店と言う条件有りで店も決めなきゃならない面倒臭い初心者ドライバーさん(笑)あさくまでご飯食べリュウの散歩しな!と途中で降ろされ友達迎えに行った凜…酷い酷すぎ!