パリエロ ツナギ
今日はながーい留守番だった
リュウティン…夕方にぃが帰って
来てからはにぃのおひざに
しがみついてたんだって(笑)
ご飯食べに行くのに車で
留守番になるけど可哀相なの
で連れていきSCで降ろされ
散歩しました♪
でも友達誰もいなくて納得
出来ないリュウティン(笑)
どこ行きたいの?って聞くと
マック方向を見つめそしてまた
ペットシティへまた戻るのー
でも誰にも会えない…を三回
繰り返したけどまだ納得行か
ないらしくて…四回目はもう
ママが抱き上げて帰りました。
リュウティン明日は夕方行こうね!