新宿で合流! メールしててあたしもヨドバシ行きたいんだ〜と話してて一緒に行こうよ!と新宿で待っててくれたYouyouさん!だって私一人でヨドバシ行けない(笑)お互いお目当てのものを買ってお茶しました♪今年に入り会うのはお初ですよん♪