コンデジ 買おうと思いつつ機種で悩み決断がなかなか出来ない私…コンデジも新しいのが次から次へと出るからね…でもyaeちゃんが使ってる機種が気に入ったので最初の気持ち通りコレにしました♪あと、カードを(笑)今使ってるカードと同じ早さのを買いました。これもまだまだお高いのね〜