散歩の友♪ 余りにも寒くなって来たので…少し前まで薄着で散歩に行けるほど(笑)私はね…(笑)しかし…もう無理!ダウン着たりするようになって来ました…今日は手袋も買いましたよ〜!指が出せてあったかくてお気に入りデス!