HongKongUSHERinNewYear 広東語ではどう書いてあったのかは忘れちゃいました〜旧正月二日目に花火が上がって高いビルがあるから少ししか見れないんだけどTVでも生中継してるし見応え充分でした♪ちょっとテンション上がった夜でした♪またまたレンズを窓にピタッと付けて撮ってみました(笑)