きゃー面白そう!とまたまた
セブンで(笑)イカガワシソウナ
ドックフードサンプルの付録付き(笑)
この雑誌ではModelは選ばれた読モみたい(爆)
あたしも疲れてるからパパに
くだらない質問しまくりであたしの
望む回答をパパに言わせるのはお決まりで(笑)
「パパうったんさーこれに出たら
どうなのかなぁ?」
「うったんブッチギリでTOPDOGMODELだよ!」
「だよねー!」
はい…こう言わせて満足な私(笑)
痛い…痛すぎる…な私(笑)めちゃ疲れてるからって
訳わからない私だわ(笑)
パパはよく心得ていらっしゃる(爆)