読書 普段ゆっくり本を読む時間もないのでまだ読んでない東野圭吾の本を5冊トランクに積めて来ました。暇〜ストレス貯まる〜と言いつつも読書を楽しめたことは満足かな?ただココは海外なのに…どこにも行けず病室って言うのもなんと言うか…看病で来てるのだから当たり前っちゃー当たり前ですが(笑)でも海外で大ケガするパパもあたしからみたら根性あるわ(爆)