大好きな場所の桜がほぼ満開だった日
でもココご近所の人がシート敷いて
ピクニックされるので早く行かないと
撮れない場所。
ピクニック邪魔やわーとかブツブツ
言ってしまう(∀)www
そんな早く行けない自分が悪いん
だけどねー((((;´・ω・`)))
でもまぁまぁ早く行けた日。
でも写ってないけどあちこちの保育園児
がお散歩に来ててニコジを震え上が
らせてました…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
園児が去ってからニコジの顔の引き攣り
も治ってましたが…((((;´・ω・`)))
そんなびびんなくても何もしないよー
と言い聞かせたのですが…
一度感じた恐怖は消えないらしく…
どーしても無理みたいです…
家に小さな孫とか出来ない限り慣れない
かもしれません。
家の子ならお互い遊び方距離感が
学べるかも?ですが赤の他人の
お子様ではそれは無理ですね。
なるべく近づかないようにしてあげる
ことしか出来ません。
最初の方は顔が強張ってますが…
そんな写真も混じってますが懐かしく
桜の頃を感じて頂ければ幸いですᰔᩚ