ポッポー塚 冠のスペシャルだった?その時にすぐに投稿しないので忘れてしまった…SL乗った時?ポッポーとか言ってたような(∀)www賢いから子供の頃は戦隊モノより電車や車とか好きな子やったんかな?それとも図鑑とかで恐竜とか?幼稚園でも戦隊モノ好きと電車好きとに分かれてた気がするなーシノはどっち派やったんやろ?