SC なんて名前だったか…着いて翌日に連れて行って貰ったSCにまた連れて行って貰いました。病院のルームサービスに飽き飽きしてしまい…私は見ただけで吐きそうなくらい拒絶反応が…(汗)パパが歩くのに慣れたいし歩いて行ける?とLINさんに聞いたらまだそんなに歩いちゃダメ!とタクシーで連れてってくれました。またお世話になりまくりで…申し訳なかったです…