と言うスーパーでSCの中にありました。
このSCも広くてなーんでも入ってて
パパが元気ならゆっくり見て
回りたい所ですが…パパは肺を
傷つけちゃってるので息が上がると
言うかまだ無理で…食料を買ったら
また病院にトンボ帰りです。
ルームサービス以外の物を食べれて幸せ(笑)
簡単なデリですが…
翌日の朝ごはんのパンなども一緒に
購入しました〜ルームサービスのパン最悪
なんです…特について来るマーガリンが
激まずっで…買ったパンはフアフアで
ちょーウマウマであたしはルームサービス
しか知らなかったら香港の人の
味覚を疑ったままだったかも?(笑)
こんな都会なのにこんな食べ物
しかないの?って…(笑)
スーパーはアメリカンなかわゆい食品が
並びまくりで人一倍アメリカンな物が
好きなわたくしなので買いたいけど…
トランクも小さく無理だなぁ…と
付き添ってくれてるLINさん
サンディーさんの手前買えなかった(笑)
荷物とか持つ持つって持って下さるし
至れり尽くせり過ぎて…悪いので…(汗)