FestivalWalk と言うSCでした。病院からタクシーで5分くらいです。広くてゆっくり見たいな〜と言う感じです。帰る前日も病院のルームサービスは拒絶反応で簡単なデリでも100倍マシで(笑)また連れてって貰いました。パパがもう少し元気ならパパも食事に行きたいね?とは言ってましたがまだ無理なんであたしも気にしなくて大丈夫だよーと言いましたが(笑)わびしい食事事情でしたが旅行じゃないから仕方ないわぁー