空港 昨日朝の便で帰国しました。帰りは追い風?で早いんですね!私にはわーい!な3時間15分のフライトでした(笑)飛行機今月4回目だから気持ちが慣れた(爆)ぎゃーと言うこともなくひじ掛けにしがみつくこともなく乗れました(笑)でもやはり好きじゃありません。当分はいいや…(笑)パパのことでは多くの方にお世話になりまたご心配頂いて申し訳ないと共にとても感謝しています。