成田から保険会社が用意して下さった
迎えの車がありそれで看護婦さんと
共に日本でリクエストした病院へ
入りCheckして頂きました。
肋骨5本は折れたままですが…
傷つけた肺などはもう大丈夫みたい
なので入院しないで通院でOKみたいです。
なので香港から来てくださった
看護婦さんともココで御礼を伝え
失礼させて貰いました。
パパは薬も飲みたいからと…
帰って来て初ご飯は病院の中の
お店で天丼にしました(笑)
妙にウマウマに感じちゃいました(笑)
飛行機に乗る前ラウンジでイロイロ食べて
美味しかったんですが…
機内食がまずっで…(笑)
あたしは一口も食べずだったので
お腹空いてたしね(笑)
パパは焼肉食べたい〜ですって!
食べたい物が浮かぶのは元気に
なった証拠ですね♪
凜にも長い留守番感謝です!
うったんは………(笑)