夢に見るくらい会いたかったうったん…
Youyouさんがららぽ行くから〜
ってSCまで連れてきてくれました…
お世話になり過ぎて……
本当ありがとう!
代々木方向に足向けて寝られません!
うったんは…ぼくはウェンディの弟を
演じ切ってて(笑)感動の再会は
うったんの素知らぬ顔に撃沈…(汗)
ウェンディはリュウにとって最高の
友達?ねーね?だからきっと>ママ
なのでしょう…(笑)
リュウはいつまでもウェンディfamilyを
目で追ってまちた…(笑)
家についてもヨソヨソシイ?
置いてかれた!とまた信頼を
失ってるのかな?またリュウの信頼を
得るようにしなきゃ…
Youyouさんfamilyほんとー
specialThanksです!