おんな(恩納)の駅 沖縄の続き行きまーす!ゆーこさんのお勧めのおんなの駅→道の駅みたいな所デス。本土ではみないメニュー満載でこれぞ沖縄!私は無理〜とか言ってたけどTryすることに…(笑)三段肉だったかな?味付けしてあるお肉…にあおさ(緑の海苔)にかまぼこみたいのが入ってるソーキそば!これがめちゃおいしー!食べて良かった!次行くときはもっと沖縄を勉強してから行こう〜!食べ逃したくないし!(笑)